マイ☆プロフィール | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキヒーラーのCHINAMIです。

 

私がヒーリングを始めたきっかけは、占い鑑定をしていてお悩みよりも心(魂)や体の癒しが必要なクライアントさんが多いと気付きヒーリングの必要性を感じ学び始めました。

 

そんな矢先、突然実母が入院し、緊急手術をしました。

手術前に医者から「この状態で生きていることが奇跡です。もしかしたら手術に耐えられないかもしれません」と覚悟を強いられました。

が、幸い腕の良い先生のお陰で手術は成功。

しかし4時間以上の大きな手術だったので、高齢の身体には相当なダメージが残る為、術後の回復には精神的にも身体的にも相当な時間がかかると言われていました。

 

ヒーリングには気力や自然治癒力を高める効果があるので、私は本当はこの時の為にヒーリングを学んだのかもしれない。とか、もしかしたら天に試されているのかも?と思い、今自分の出来る限りのことを母にしてみようと、ほぼ毎日病院に通ってヒーリングをしました。

術後は、ほとんど寝たきりで意志の疎通も出来ない状態でしたが、ヒーリングをしているうちにみるみる回復していくのが分かりました。

検査結果のデーターを見てもヒーリングした翌日の数値がグーンと上がっていることも確認できました。

ヒーリングをやればやるほど効果が上がるという自分の自信にも繋がり、とにかく出来る限りの時間をヒーリングに充てました。

 

そしたら・・・医者も驚くほどの驚異の回復力で大きな手術からわずかリハビリ含め約3週間で退院できることになりました。

「こんなに回復力の早い患者さんは初めてです!」とビックリされました。

もちろん前提には腕の良いお医者さんがいて誠心誠意お世話して下さった看護士さんありきの話ですが。

でも何より母本人の生きようとする気力&精神力が強かった事が早い回復に繋がったのだと思っています。そしてヒーリングの効果も(♡ >ω< ♡)

全てが相乗効果となり、母は元気になりました。

 

そんな出来事もあり、更にヒーリングを深めたいと思いレイキを学び、現在はレイキティーチャーとなりました。

これからは少しずつ活動の場を広げながら、ヒーリングに興味のある方に私の体験含め癒しのレイキを伝授させていただきたいと思っています。

 


また九星気学や中国の秘法をもとに祐気取り(吉方位旅行)神社参拝を定期的に実践し、自身や家族の運気がぐんぐん上がっていることを体感しています。

当サロンではたくさんの方にも祐気取りの運気UP効果を体験していただきたく『運気UPツアー』を定期的に開催しています。効果は様々ですがサロンに予約が入ったり臨時収入があったとご好評いただいています♪

また吉方位鑑定では、旅行業界での仕事経験を生かした旅のアドバイスやパワースポット神社等をお伝えしています。


上記以外に耳ツボジュエリーや浄化作用のあるアロマトリートメント『レインドロップ』などのメニューも用意してます。
講座としては、レイキ1、2、3のほか、シーマニックハイパートランス(催眠療法)1、2や
世界初のご神気を封印できる『パナシーアオーブのワークショップ』、受講後すぐにサロンメニューとしてお使いいただける耳ツボジュエリー講座も好評です。

 

2年前、自宅の一部をサロンとしてスタートさせましたが、最近ではメニューも増え少し手狭になってきましたので もう少し広いスペースでお客様にゆったりとお過ごしいただきたいと思いサロンを移すことになりました。

セラピスト仲間のシェアサロン  『coffret a bijoux』 (コフレッタビジュー)新松戸にOPENしました。(2017年2月20日)

そちらのサロンでは、ヒーラーやセラピスト、占い、講座、お茶会、交流会、イベントなどにご利用いただけるよう、空きスペースのレンタルもしています。

 

お気軽にお問い合わせ下さい音譜