☆ヒーリングメニュー☆ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキヒーラーのCHINAMIです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

当店のヒーリングメニュー&価格です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

<ヒーリングメニュー>

① 『ナチュラルヒーリングパワーセッション』
このヒーリングは誰もが本来持っている自然治癒力を高めるヒーリングです。(身体を整える)
身体を整えると自然と内臓も整い、内蔵が整うと心にも変化が訪れます。
そして心が整うと人生に良い変化が起こります。
どこに特化しているとかではなく、それぞれの方にとって必要な部分に働きかける効果があります。

 

(特別価格) 

 

*対面 60分6,000円 → 4,000円 (カウンセリングを含んだ時間です)
   
遠隔でもできますがこのヒーリングは対面がおススメです。

 

 

 

 

      ~お客様のご感想~

 

とかげもうビックリです!体感出来たというか・・・とにかくこれはスゴイ!! A様

 

カエル気の温かさが心地よく、終わった後の気持良さが不思議でもあった。 Y様

 

カメ慢性的な腰痛が軽減されました。2週間後の身体の変化に注目したいです。 M様

 

ヒヨコとても温かく不思議でした。軽くて温かい毛布を掛けられた感じ。エネルギーを強く感じました。 A様

 

ヒツジ特にどこと言って悪いところがあるとは思っていなかったのに、ヒーリング後の身体の軽さにはビックリしました。自分の身体の歪みをリアルに体感しました。色々言い当てられ驚きました。 Y様

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

② 『レイキヒーリング』

私達の体には気が流れています。悩み、悲しみ、怒りなどを抱えていると気が滞ってきます。
気が滞ってくると免疫力が低下し結果的に体や心に不調や痛みが出てきます。(気と心と体のバランスを整える)
レイキは気の力を利用し本来の免疫力を活性化し、自然治癒力を高める働きがあります。
レイキを流すと滞ったパイプの詰まりが取れていきます。
そしてレイキは体だけでなく心にも、波動にも作用していきます。
気と心と体のバランスはとても重要です。


(特別価格)
*対面 60分6,000円 → 4,000円 (カウンセリングを含んだ時間)

  

*遠隔 30分3,000円 → 2,500円

 

 

 

 

     ~お客様のご感想~

クローバー頭・首・肩・アゴの辺りを中心に何かが流れているようなボワーッとした感覚になり何かが?抜けていく感じがしました。すっかり体も軽くなり気持もスッキリしました。 A様

 

クローバー頭痛と腹痛でヒーリングをお願いしました。下腹部の手をかざしたところが温かくしばらくしたら痛みが引きました。頭の方は上に引っ張られるような感覚でそれと共に霧散するようにすっと軽くなりました。

お腹の施術後、爪先まで温かくなった気がしました。滞っていた血流が活発になったような・・・まさに血が通いだしたという感じです。ありがとうございました! Y様

 

クローバー親指の付け根の痛みを長いこと我慢していました。手をヒーリングしてもらった時、痛い親指の付け根がビリビリと痺れて肘の方へ移動しながら抜けて行くのを実感!ヒーリング後は大分良くなりました。 Ⅰ様

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


③ 『龍穴風ヒーリング』

現状の自分が望む方向に進むために役立つものを全て促進し、ブロックや制限として働くものは様々な形で解除します。(現実が動く)
本人が望む道を未来に向け浄化&道を開きます。


(価格) 

*遠隔 3,000円

 

  通常 9,000円のヒーリングが割引価格↓↓
*遠隔 3回コース 8,000円 (月1回×3)

 

    ~お客様のご感想~

 

いちご家族が優しくなった。

 

いちごタイミングが良くなった。

 

いちご体調が良くなった。

 

いちご職場の人間関係が良くなった。

 

いちご精神面が安定した。

 

いちご今まで面倒だと思ってたことがサクサクこなせるようになった。

 

いちごやる気が出てきた!

 

いちごラッキーな出来事が続いた。

 

いちご臨時収入が入った。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆