メモリーオイル<対面セッション> | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸 Coffret  à bijoux』内、

運気アップサロン『Tree-box』のCHINAMIです。

 

《運気&金運UPアドバイザ、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク

いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

サロンメニューのご紹介です!

 

 

 ベルメモリーオイル対面セッション

 

IMG_20180908_115621027.jpg

 

 

ベルメモリーオイルって何?

メモリーオイルは自然信仰するMissドナによって、それぞれの願い事に合わせてオイルやハーブなどを神秘のパワーストーンに漬け込み、はっきりした目的意識を持って作られたオイルです(秘伝のレシピ)

「願いを叶えたい」という思いで明確な目的を持って使うことによって自然界のエネルギーから勇気をもらい願いを叶えるお手伝いをしてくれます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ベルメモリーオイルの使い方

小瓶は1ヶ月に以内に使いきる。

スプレーは2~3週間以内に使いきる。

 

宝石紫コットンやティッシュなどにオイルを付け、オーラに撫で付ける。

宝石紫スプレーはそのままオーラなどにシュッと吹き付ける。

宝石紫アロマポットやデュフューザーに少量垂らしお部屋に香らせる。

宝石紫手帳やカレンダー、通帳、お金に少量付ける。

宝石紫ティッシュや紙にオイルを付け財布に入れて持ち歩く。

宝石紫新月の願い事を書き出した紙に塗る。

宝石紫キャンドルに塗りつけ、火を灯す。

 

など使い方は色々あります。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私の体験談としましては・・・たくさんあるのですが一番スゴイ!!と思った事は、ウチのマメ男くんは自営業なのですがちょっと仕事が落ち着いた時期がありまして・・・。

そんな時にビジネス&金運アップのスプレーを作り、日めくりカレンダーに吹きつけたところ・・・。

吹きつけた日に仕事の依頼が入りましたビックリマーク

次の日もスプレーを吹きつけたところ・・・また仕事の依頼がビックリマーク

そしてまたその次の日にも吹きつけたところ・・・またまた仕事の依頼がビックリマーク

 

これは偶然かな?と思い、試しにスプレーをしないでいたところ・・・なんと! その日は仕事の依頼が入らずガーンガーン!

 

あわてて翌日にスプレーをまたシュっ~としたら・・・あら不思議! 仕事が入ってきたビックリマーク

 

これを何度か繰り返し検証してみましたが、やはりシュっとした日は仕事の依頼が入ってきてました。

おかげさまで今は、シュっとしなくても順調に仕事が入ってくるようになりました。

あくまでも個人的な体験です v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ちなみにカレンダー以外にもお金や手帳、通帳、携帯などにもスプレーして願いを促進してますウインクラブラブ

 

他に臨時収入が入ったり、いただきものをしたり、宝くじが当たったり、マイナスエネルギーが瞬間的に浄化できたり、引き寄せたり・・・・と、メモリーオイルを使用してから沢山の奇跡体験をしています。

 

 

そんな私の体験話はセッションの時にお話します音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

黄色い花対面セッションの流れ黄色い花


オイルを選ぶ方法を選択

 

A:願いに沿ったオイル

 

B:気になる色のオイル

 

C:好きな匂いのオイル

 

D:潜在意識が必要としているオイル

(ペンデュラムを使用します。初めての人でも大丈夫です(*^o^*))

 

 

選んだオイルの意味をお伝えし、私の体験談などを交え、使い方の説明を致します。

 更に効果をあげる方法などもお話しますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

IMG_20170811_204103659.jpg

 

小瓶orスプレーボトルを選択

 

宝石白小瓶の場合・・・小瓶の形:タイコ型orスクエア型、キャップの色:シルバーorゴールド、チャームの色:ピンクorパープルの中からお選び下さい。

 

IMG_20170711_203105762.jpg

 

宝石白スプレーボトル・・・6色の中から好きな色をお選び下さい。

 

IMG_20170812_150456202.jpg



選んでいただいたオイルを調合

 

以上のような流れでセッションをさせていただきます。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お客様からいただいたご報告です。

 

ベルお金が出なくなった。

ベル頂き物をするようになった。

ベルご馳走になる機会が増えた。

ベル臨時収入が入った。

ベルくじ引きで当たった。

ベル毎日ハッピーに過ごせるようになった。

ベル家庭の中が穏やかになった。

ベルグッスリ眠れるようになった。

ベル引き寄せや良い出来事が増えた。

ベル良い出会いがあった。

ベル大金を引き寄せた。  ←何気にスゴイ効果キラキラ

 

など。

 

あなたもメモリーオイルで願いを促進してみませんか?

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

<メモリーオイル対面セッション> 60分

  

 宝石赤小瓶1本(1ml)とスプレー1本(10ml)・・・10,000円

 

 宝石紫小瓶1本(1ml)・・・7,000円

 

 宝石緑スプレー1本(10ml)・・・5,000円   

 

 

お問い合わせ&ご予約は一番下のメールフォームから。