倭魔女大集合! | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸 Coffret  à bijoux』内、

運気アップサロン『Tree-box』CHINAMIです。

 

《運気&金運UPアドバイザ、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク

いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

 

明日9月10日(月)は、乙女座の新月です新月 

 

新月ヒーリングは締め切らせていただきました。

お申し込みいただいた皆様ありがとうございました。

 

ヒーリング後にアドバイスメールを送ります。

明日は普段通りお過ごし下さい!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


今日は『重陽の日』と呼ばれる1年の中でエネルギーが最も強い日でした。

そんな貴重な日に倭魔女の先輩が私のサロンで『祓い清め&精麻のワークショップ』を開いて下さいましたキラキラ

 

倭魔女の先輩&お仲間大集合~音譜


倭魔女8人集まると・・・さすがの私もエネルギー酔いあせる


そんでもって国産の精麻のパワーの強いこと。。。ガーン

先月、初めて精麻に触れた時は頭クラクラ・目はグルグル・気持ち悪くなるわで大騒ぎだったのですが・・・今回は少し慣れたのか?それとも浄化されのか? なんとか麻をヨリヨリすることができました。

そして結った麻にメモリーオイルの小瓶を通しペンダントとして使用することにしました・・・が、

身に付けると結構これがキツイのです (→o←)ゞ

私はどんだけ穢れてるのか? ( ゚∀゚; )タラー

 

IMG_20180909_210715634.jpg

 

そして参加者のY姐さまがブータンの正装を持参してくれたので皆で順番に試着し撮影大会となりました。

大変貴重な体験(^∇^)

 

かなり怪しいけど・・・(;^_^A

 

その後は皆んなでランチに~音譜

 

今日は学びと絆を深めた大変有意義で楽しい1日でした。

MASAKOさん&Y姐さま、そして倭魔女の皆さま、ありがとうございましたドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

9/18のプチランチ会 → こちら

 

9/27の運気アップツアーin川越 → こちら

 

9月のスケジュール → ☆☆☆

 

メモリーオイルセッション ☆☆

 

新メニューゴールデンドロップ 

 

新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら


大浄化☆レインドロップは → こちら

 

レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 

新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆