フレンチランチ~♪ | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

新松戸シェアサロン Coffret  à bijoux』内、

運気アップサロン『Tree-box』CHINAMIです。

 

《運気&金運UPアドバイザー、ヒーラー兼セラピストでレイキティーチャー》のCHINAMIですビックリマーク

いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜

 

 

今日はプライベートネタです!

なかなか予約の取れないお店にダメ元で電話してみたら予約が取れた~キラキラ

とFさん夫婦にお誘いいただき連休中日の今日、豪華なフレンチランチをいただいてきました音譜

 

選べる前菜

私は<キッシュ>をチョイス。

昔、フランスに行った時に食べたキッシュの味に感動し、キッシュがあるとついつい注文してしまいます音譜

裏切らない美味しさ~ドキドキ

 

スープは<ニンジンのポタージュー>

おかわりしたいくらい美味しかったラブラブ

 

パンは<柔らかいフォーカッチャとパリパリのフランスパン>

おかわりできます音譜


メインは数種類の中から2種類!

 

今月の魚料理<メダイのポアレ>

魚とトマトソースの相性抜群~うお座

 

肉料理は<ハンバーグ>

口に入れると溶けちゃうとても柔らかいハンバーグステーキ

デミグラスソースが旨い~ドキドキ



デザート<4種盛り合わせ>

・皮まで食べれる長野産ナガノパープルを使ったケーキ

・チョコレートケーキ

・カボチャアイス

・パンナコッタ

 

アイスコーヒー

 

他の人が食べた前菜

・スモークサーモンのサラダ

・生ハムサラダ

・若鶏のテリーヌ

 

メイン<帆立のポアレ>


 

どれも美味しかったドキドキ

 

気の合う人達と美味しい料理が食べれるってとても幸せ~音譜

誰と食べるって重要ですよね。

今日は誘ってくれてありがとう音譜

 

なかなか予約が取れないお店なので、帰り際に早速次回の予約をしてきました。

気が早いけど・・・次回はクリスマスディナー門松

楽しみですドキドキ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

明日は三連休最終日です。

皆さま楽しい休日をお過ごし下さいビックリマーク

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

9/10の新月ヒーリング → こちら

 

9/18のプチランチ会 → こちら

 

9/27の運気アップツアーin川越 → こちら

 

9月のスケジュール → ☆☆☆

 

新メニューゴールデンドロップ 

 

新メニュー<あなたの守護神教えます> → こちら


大浄化☆レインドロップは → こちら

 

レイキ講座はこちら ☆☆
 
SS健康法はこちら → ☆
 

新松戸シェアサロン<coffret a bijoux>のブログはこちら  ☆☆☆☆☆