2024.5 大阪USJ旅行 ダブルツリーbyヒルトン大阪城宿泊2


大阪旅行のダブルツリーbyヒルトン大阪城宿泊記の続きです


早めに到着したので、部屋の準備を待たせてもらうため最上階20階のエグゼクティブラウンジに入りましたが、まずラウンジが広い〜(この写真の手前側にも席あり)




そして窓から見る大阪城に感激!
思ってたより大きく見えました!また二重、三重と囲むお堀含めて全体が俯瞰して見え美しく見事でした。大阪城は日本三大名城の1つに選ばれることが多いそうです。

お堀部分です。
 
ドリンク頂きつつ30分ほど待っていると、スタッフの方より宿泊する客室の準備が出来たとのことで、アフタヌーンティーの前にいったん客室に行きます。




  ツインエグゼクティブルーム リバービュー


部屋の準備が出来たので部屋に移動。荷物は運んで頂いておりました。

今回の部屋はツインエグゼクティブルーム リバービュー(26㎡)。エグゼクティブラウンジと同じ20階だったため移動もしやすかったです。


ここのホテルは12歳まで添寝可能ですが(ベッドサイズ:122cm x 203cm)、子供たちが寝返りで落ちないか心配だったので、エキストラベッドをいれました。

なお、キャッスルビューとリバービューの部屋がありますが、エキストラベッドを入れるとなると部屋の広さが若干広いリバービュー側となるそうです。

周りに高い建物が少なく、リバービューも十分景色良いです!

夜景バージョンです✨


ミネラルウオーターは瓶とウォーターサーバーで汲むためのピッチャーの二刀流。あとはネスプレッソマシン。


洗面所も新しく清潔感があり綺麗です。

バスタブ付きの部屋でした。部屋タイプによって、有無があるので気になる方はチェックを。






続く




大阪USJ旅行 過去投稿