여러분 안녕하세요パー

 

前回の「風邪ひいたー🤧」投稿に

 

ご心配のコメントなどいただき

 

ありがとうございます😭

 

熱もないからたいしたことないと

 

思っていましたが、

 

だんだんひどくなって

 

起き上がると

 

咳が止まらなくなるので

 

今日は

 

💊頭痛薬と咳止め飲んで

 

🛏️ベッドで横になっています。

 

横になっていると

 

咳も出ないので楽です。

 

日頃はPCでブログを書いているのですが、

 

今日はベッドで寝っ転がって

 

📱スマホから

 

ブログ書いています。

 

まぁ、

 

ブログが書けるのですから、

 

やっぱりたいしたことないです。

 

週末休んだら

 

元気になるでしょうニコニコ

 

「♪心配ないさー🎶」の

 

🦁ライオンキング、

 

劇団四季です。

(余計わかりづらい❓)

 

それと、

 

インスタを見ていただき

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

アメブロでは

 

写真をスライドさせたり

 

曲をつけることができないので

 

飛行機ジンくんセンイル渡韓を

 

60秒くらいの動画に編集して

 

少しずつ投稿しています。

 

どちらかというと

 

アナログ人間な私🙋‍♀️

 

歳をとると新しいことに

 

取り組むことが

 

億劫になりますが、

 

頭が錆びないように

 

アメブロと

 

インスタで

 

トレーニング!!

(ボケ防止とも言う左矢印えっガーン)

 

 

さあ、

 

今日の本題です音符

 

  年末の新大久保でジンペンの集いルンルン

 

昨年末のことですが、

 

ジンペンのちゃぽさん

 

東京へ推し活旅行にいらっしゃるとのことで、

 

新大久保にて

 

以前お会いしたkさんも一緒に

 

ランチ&カフェへ行ってきました。

 

 行ったのは

 

でりかおんどる

 

新大久保2号店

 

 

 混み具合がわからなかったので、

 

予約して行きました。

 

希望の時間に

 

2号店なら予約できるということで、

 

2号店へ。

 

こちらのお店、

 

ありとあらゆる

 

韓国韓国料理のメニューがあり、

 

1人前メニューも豊富です。

 

なので、食の好みが違う方と行っても

 

それぞれ好きなものを選んで

 

食事することができますOK

 

みんなで

 

ジンくんの写真やら

 

ウットを出してパチリカメラハッ

 

 

 注文したのは

 

上の写真に写っているキンパと

 

参鶏湯、

 

 

 

 それとジャジャ麺。

 

 

ジンくん話ししながら

 

 みんなで分けていただきました😋

 

でりかおんどるのお料理、

 

美味しかったです。

 

今度は違うものを

 

食べてみたいハート

 

 

食事の後はお茶をしにカフェへ。

 

新大久保に

 

カフェはたくさんあるけれど

 

せっかくちゃぽさんが

 

遠くからいらしているので

 

行くなら

 

ボラカフェでしょ!

 

ということで

 

コーヒーショートケーキボラカフェへランニングランニングランニング

 

 

 

おとなりのカフェの広告の

 

テテキラキラ

 

 

 

 ボラカフェで

 

藤の花を見ると

 

長唄「藤娘」を思い出す👘

(昔取った杵柄)

 

 

 

テテのセンイルの飾り付けを

 

期待して行きましたが、

 

まだでした。

 

残念😢

 

 

 

ジンくんのセンイルの名残りの

 

ウットとか、 

 

 

 

 ジンくんの写真撮って🤳

 

 

 

 それぞれ

 

スイーツとドリンク頼んで、

 

 

 

ジンくんのシールも

 

いただきましたひらめき

 

 

 シールはランダムではなく

 

好きなメンバーのを

 

いただけます指差し

 

 

ところで

 

ボラカフェって

 

店内でMVが流れているのだけど、

 

前回行った時、

 

音量が大き過ぎて

 

心なしか

 

大きい声でしゃべっていたけど

 

この時は音量もちょうどよくて

 

おしゃべりするのも

 

聴きやすかったです。

 

座る席にもよるのかなぁ〜?

 

音量統一してーお願い

 

 

私は

 

Dynamiteドーナツドーナツ

 

通称ボラドーナツにしましたが、

 

よくあるオールドファッションの

 

ドーナツに

 

紫色でコーティングしているかんじです。

 

ポンデリング派の私は

 

もう少しモチっとしているほうが好き💕

(私の好みはどうでもよいアセアセ)

 

このあと、

 

渋谷に移動して

 

 「BTS Monuments: Beyond The Star」配信記念イベント

 

『これまでも、この先も、ずっとBTSとともに展』 に行き下差し下差し下差し

ディズニープラス配信記念BTSイベントへ行ってきました@Shibuya Sakura Stage

 

 

その後も

 

ちゃぽさんの電車の時間まで

 

渋谷でお茶して

 

しゃべって

 

好きなこと(ジンくんキラキラ)

 

興味のあること(ジンくんキラキラ)

 

話していると

 

話題は尽きないハート

 

この前日にちゃぽさんは

 

羽田空港で開催されている

 

「B⭐︎VERSE」に行かれていて

 

そこで販売されている

 

ジンくんのクリアファイルと

 

ちゃぽさん手作りのトレカケースを

 

いただきました(わーい目がハート)

 

 

 他にも

 

フルーツのお酒もいただき

 

ありがとうございます┏○ペコリ

 

kさんからは

 

勢揃いの

 

クランキーチョコと(わーい目がハート)

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 

おせんべい🍘

 

ありがとうございます┏○ペコリ

 

 

年末のひととき、

 

楽しい集いでしたルンルン

 

 ちゃぽさんのブログ下矢印

 

 kさんのブログ下矢印

 

📄関連記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング