年末に

 

東京へ推し活旅にいらした

 

ジンペンちゃぽさんと、

 

関東在住ジンペンkさん

 

お目にかかりましたルンルン

 

一緒に新大久保へ行ったことなどは

 

また後日ブログに書くとして、

 

先に、一緒に行った

 

ディズニープラスのイベントの様子を。

 

「Shibuya Sakura Stage」で開催されている

 

「BTS Monuments: Beyond The Star」配信記念イベント

 

『これまでも、この先も、ずっとBTSとともに展』

(タイトル長いよね・・・あんぐり

 

1月8日まで開催されています(入場無料)

来場予約はもうできませんが、

当日受付はしているようです。

 

 

私たちは場所がよくわからず

 

🚃山手線を降りてから

 

すごく遠回りしてしまいましたが、

 

「渋谷ストリーム」と

 

「Shibuya Sakura Stage」が

 

渡り廊下で

 

つながっているので、

 

渋谷駅から

 

渋谷ストリーム方面へ歩いて行くと

 

わかりやすいと思います。

 

 

会場につき、

 

時計予約時間になると

 

中へ案内されます。

 

パープルのクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

お手振りジンくんパスケースとパチリカメラハッ

 

 

 

大きな柱の四方にパネルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなビジョンもあり、

 

7人の姿が繰り返し

 

流れていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

入場の時に

 

壁にメッセージを書くか、

 

メッセージカードに書くか聞かれ、

 

メッセージカードを選びました。

 

 

 

 

 

メッセージカードは

 

できれば韓国韓国語で書きたいが、

 

韓国語学習初心者🙋‍♀️

 

簡単な韓国語しか書けないタラータラータラー

 

ありきたりですが、

 

진 보고 싶어요.

(ジン、会いたいです)

 

6월 기다릴게요.

(6月に待っています)と書いて、

 

クリスマスツリーに掛けてきました。

 

 

 

Xかインスタに

 

ハッシュタグつけて投稿すると

 

クリアファイルがいただけるとのことで、

 

Xもインスタも

 

ほぼ読み専ですが、

 

スタッフさんにおしえていただき

 

投稿してクリアファイルを

 

いただきました。

 

 

 

あと2日しか残っていませんが、

 

当日受け付けもしているようですし、

 

ここの会場、

 

ガラス張りなので

 

中へ入らなくても、

 

充分、雰囲気味わえるので、

 

のぞいてみてもいいかと思いますひらめき

 

イベントの詳細下矢印

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング