年末の推し活旅の記録です。

一日目はこちら。

 

 

 

2日目は、

ディズニーランド寄り💧のホテルから、

新大久保に向かいます。

 

京葉線ホームから

あの距離を歩くのは、

ディズニーマジックが

かかっている時がいいなぁ・・・

と思いつつ移動。

 

2日目はさすがに、

東京駅構内も迷わずに移動できました。

時間が読めなかったので、

早めに到着。

 

4年ぶりの新大久保。

夫とサムギョプサルを食べにきた時以来。

もうどこで食べたかも覚えてなーい。

ぶらぶらと歩きながらも

胸はドキドキ💓

 

初めてのアミ会だったからです❗️

 

ジンペンは、

ジンくんと同じで、

遅刻しません!!

新大久保駅で

待ち合わせ時刻ピッタリに

お会いしたのは、

韓国旅ブロガーのマドカさん

日韓アイドル事情に詳しいkさん

 

お二人は3度目だけど、

私はドキドキのラブラブはじめまして

ドキドキしたけど、

ジンくんの力は偉大です!

ブログのおかげもあって、

初対面という感じはしませんでしたニコニコ

 

まずは、ランチ♪

マドカさんが予約してくださった

でりかおんどる2号店

何を選んだらいいか迷うほど、

たくさんメニューがありました。

image

やってみたかった、ミニ祭壇ラブラブ

キンパとキムチ各種。

ビール、マッコリ、ゆず茶ソーダ。

なんと、この店、

ソフトドリンクの方が高い!!

(私は運転があるので飲めませんでした。)

 

ジャジャン麺

 

そして・・・
サムゲタン。
・・・写真はどこだっけ?
撮ったつもりだったのに、ないあせる
 
私が「サムゲタンがいい」と
言っておきながら、
サムゲタンを目の前にして、
3等分・・・どうすれば?と
ひるんでしまい・・・
マドカさんが
ささっと分けてくれました。
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
 

 

いろいろな話題で盛り上げてくれるマドカさん、

マドカさんの話題に出てくる人物を

絶妙なタイミングでアシストするkさん。

お2人の話を聴くのがとても新鮮で楽しかったです音譜

 

それぞれがジンペンになった経緯とか

某お笑いタレントのディナーショーの話とか

昔の推しの話とかしているうちに、

あっという間に2時間。

 

でりかおんどるを後にして、

次に向かったのは、こちら。

 

ボラカフェですビックリマーク

 

私の撮った写真、

この店の全体像をよくつかめていなかったので、

微妙・・・。

テテ、欠けてる・・・汗

私、入店の時点で、テテに気付いてなかったと思うあせる

お二人が写真を撮っていたので、

真似をしてなんとなく撮っただけなのよ驚き

 

で、中に入って、

「外にはテテがいたのに、

 中はまだテテじゃないね。」

という会話を聞いた時点でも、

あんまりピンと来てなかったと思うのよ。

kさんのブログを見て、

自分の撮った写真を見て、

あ、テテいた!・・って

自分でびっくりしてるってわけよ・・・ガーン

 

東京にはこんな空間が存在してるのね・・・

↑きゃ~!Take Twoのジンくん!

(たぶん、お二人とはすごい温度差あせる

 

このショーケースのところで、

それぞれが注文。

なんと、シールがもらえる。

しかも、指名できる。

すべてがそうなってほしい。

(ランダム、嫌い。やめて。)

 

祭壇を囲むスイーツたち。

右上から時計回りに

DYNAMITE DONUT

ボラボムケーキ

ブルーベリーレアチーズケーキ

 

私はボラボムケーキ。

カシスとココナッツのムースで、

おいしかったです音譜

ホットで飲み物を頼むと、

ソーサーが重いから

3階への移動は、気をつけないと・・・

オノボリサン、すべてが・・・初めて。

 

ずっとBTSの動画が流れていたけど、

どんな動画が流れていたか、

全く覚えてない汗

 

ブログでは書きにくいこと・・・

個人的な思いだったり、

妄想だったり、

そういうことを話せるのが

楽しかったなぁ~ラブラブ

 

ジンくんが

ご両親と同じマンションに

住んでることは

知ってたけど、

その理由を聞いて、

なるほど~!・・・なんて思ったりウインク

(ジンくんちは、週6でたまり場・・・だしね。)

そんな話題も楽しかった!

 

あっという間に時間になって、

渋谷に移動。

詳しくはこちらをどうぞ。

 

マドカさんのブログ

 

image

残念ながら、

1月8日でこのイベントは終了。

 
イベント後も
お茶しながらおしゃべり音譜
 
そして・・・
マドカさんから韓国のお土産と地元のお菓子プレゼント
ユンギが配っていたというあのお菓子です♪

image

 

kさんからは、

kさんおすすめのおいしいお菓子プレゼント

りんごスティック、おいしかったです♪

image

 
地方在住の私にとっては、
まさに夢のような時間でした。
異空間なんですよね。
 
こうして旅をまとめてみると、
1人で行ったところよりも、
3人でお話したことの方が
楽しかったな・・・と思います。
 
お別れのとき・・・
kさんとは、同じホームだけど反対方向。
私の電車が一足早く来て、
お互いに見えなくなるまで
笑顔で手を振り続けましたバイバイ
 
温かいのに・・・寂しい
そんなお別れでした泣
 
また・・・会えるといいなぁピンクハート
 
貴重な時間を一緒に過ごしてくれた
マドカさん、kさん。
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

kさんのブログはこちらから