推し活一人旅、

B★VERSE(BTS  星を歌う)の後編です。

前編はこちら。

『推し活一人旅 3 ~B★VERSE(BTS 星を歌う)前編〜』推し活一人旅の続きです。 『推し活一人旅 1』東京への一人旅。前に行ったのが、コロナ直前の2020年。約4年ぶりです。これから始まる怒涛の4か月を乗り切る活力…リンクameblo.jp

 

 

 

公式サイトはこちらから。

 

ベルサール羽田空港で

1月25日まで開催されているイベントです。

 

 

 

 

 

 

待機列に並びながら、写真撮影。
私の行った時は15人くらいだったんじゃないかな。
ここで係の方から注意事項などの説明があります。

隣の方も同世代のジンペンさんでした。

私の行ったこの日、この時間の来場者、

ほぼ同世代でしたよ‼️

 

最初はVR。

VRは、どの席に座っても

同じように見えるはずですが、

前の方に詰めて座ってください…と言われました。

説明のしやすさ、消毒のしやすさからかな?

 

個人的なツボは

ジンくんの♪Da na na na na na naのとこ。

ジンくんとホビの細かい指の動きから

目が離せませんでしたキラキラ

 

曲によっては

足元から見上げるようなアングルも。

ジミンちゃんとかグクが超目の前に

迫ってきた感じがありました。

 

でも、基本ジンくんを追ってたので、

真ん中で歌っているメンバーに

踏みつぶされそうになりながら、

私の視線は、

舞台の端で出番待ちのジンくん❗️

画角広いところがよかった!

(他のメンバーも見たくて、時々浮気。)

 

そして、

ジンくんの顔の小ささよ!!

VRはテレビの画面で見るよりも

みんなシュッとしてて細身

感じましたキラキラ

どちらが本当の姿?

VRが本当の姿に近いとしたら…

すごいものを見た笑い泣き…と思います。

 

ジンくんに

踏み潰されそうなアングルは

なかったかな🤔

センターで歌い踊るジンくんの

両側斜め前に

他のメンバーがいる感じでした。

 

アップになった〜(歓喜🤣)

…と思ったら、

突然の引きで、

ステージ前のスタッフも見えました🫥

引きがあるから、

アップの時のテンション、

爆上がりアップ

 

ラストのFor Youthでは、

ずっとホビが近くにいてくれましたよ〜。

ジンくんは少し遠いところにいたけど、

美しかったなぁ✨✨✨✨✨

 

何年か経った未来は、

自宅でも

ちょっとしたメガネをかけただけで

もっと鮮明なVR体験ができるのでは…?

(今回はすごい装置を頭に装着して見ました。)

 

VR、もっと見たかったです!

メンバーそれぞれに

フォーカスして、

ジンくんに注目して何回も見て、

そして、7人一緒のところも楽しみたかったよ~あせる

 

その後は、メンバーそれぞれの

写真展示のお部屋へ。

撮影不可。

7人全員を一通り見た後、

もう一度見たいと思った

メンバーのお部屋に戻りました。

 

真っ先にジンくんをリピートニコニコ

私の好きなFix youジンくん、

TMA2022のふわふわなジンくん。

やっぱりWWHキラキラ

 

でも、ジンくんの魅力は

TMAを中心とした写真だけでは語れない…と言わざるを得ませんね。

まばたきする仕掛けの写真も

ありましたけど、

ウィンクにしてくれたらもっとうれしい…と思いました。

 

撮影不可だし、

自分のお気に入りだけ

そっと心ハートに留めて、

他のメンバーのお部屋に。

 

私が再訪したメンバーのお部屋。

2人目はホビです。

ホビの写真に囲まれてると、

なんだか安心できるんです。

この感覚、なんでしょう?

ホビはやっぱり太陽晴れのような存在なんですね。

結婚するならホビ💕と思ってしまいました。

 

3人目は、ジミンちゃん。

ジミンペンの方がとてもたくさん

いらっしゃってました。

とにかくジミンちゃんは

かわいくて、

表情豊か乙女のトキメキでした。

気に入った表情が数枚あって、

ジミンちゃんのファンの方のお気持ちがちょっぴり分かりました。

 

普段、7人映っていても、

自然とジンくんに目がいってしまうし、

他のメンバーだけを

じっくりと

たくさんの写真を見ることは

滅多にないので、

とても新鮮でした。

みんなそれぞれ魅力があっての

7人なんですね。

 

そして、

プレゼントボックスのツリー。

↑真ん中のはユンギで、左側がジンくん。

 

ここは撮影自由でした。

人を入れずに撮るのは難しいーあせる

 

手ぶれしてますけど、どうぞラブラブ

ジンくんのを撮って満足ドキドキ

他のメンバーのを見るのを

すっかり忘れていましたあせる

 

その後、7人の写真が並ぶ

ARMY ROADを抜け、

360°のプロジェクションマッピング。

これもよかったですよー!!!

ここでも数曲見ることができます。

 

特に、Yet to Comeは、

ジンくんのアップ多めラブラブ

ジンくんの美しい顔が

3m×3mくらいの大きさ

見られました音譜

ダンス曲じゃないので、

画像がぶれない。

VRより、画質がよかったビックリマーク

美しいジンくんを堪能できました!

そのジンくん見たさに、

2回見ました。

よかったー!!

もう一度見たいーアップ

 

2回見た後は、

グッズ販売コーナーへ。

クリアファイルは

ジンくんだけでも4種類もあって、

どれを買おうが迷いました。

 

最後は、フォトスポットで

等身大のメンバーを撮影。

ジンくん・・・
たくさんのコンテンツを残してくれたり、
釜山コンを間近に控えたりして、

入隊前の忙しかった時期ですよね。

ありがとう、ジンくん。
 

係の方にお声がけすれば、

リクエストに応じて撮ってくださいます。

写真は自粛するけど、私も撮っていただきました。

おひとりさまでも大丈夫!

 

 

 

↑全員入れたつもりが・・・両端かけてる泣

すべての写真で、ジミンちゃんが・・・うぅ。

 

↑購入品と、会場でいただいたもの。

さて私の手元には、

どちらのファイルが

残っているでしょう?

 

自引きはできず汗

フォトカードはジミンちゃん。

 

2022年のジミンちゃんカードは

たくさん出回っているようで、

当日は、Xの交換を見ても、

このカードを求めている方は

見つけられませんでした。

記念に大事にとっておきますイエローハーツ

 

真ん中の星のバッジは、チカチカ光ります。

「これをつけてお楽しみください」

・・・とご案内があったよ。

 

終了後も、余韻を楽しみながら・・・

会場を後にしました。

 

行ってよかったですラブラブラブラブラブラブ

私にしては

テンション高めのブログだったでしょ?

まだチケットも買えるようですよ。

 

みなさんもよかったら、

足を運んでみませんか?