去年の年末の事を記録します┏○ペコッ




12月27日(水)


マドカさんとジンペンのちゃぽさんと

新大久保でお会いしましたラブラブ

マドカさんとは先日、新大久保でバッタリ

会ったのを入れて3回目キラキラ

ちゃぽさんとは初めましておねがい

平日だったけど新大久保は意外と混んでた!!


まずはランチ笑


マドカさんが予約してくれました照れ

マドカさんありがとう(*´˘`*)♡




 プルコギキンパ



 サムゲタン



 ジャジャ麺


お昼の時間帯なので次々と席が埋まって

混み混み笑

どれもすごく美味しかった照れ

おしゃべりしてたらあっという間に時間…

2時間制だったのかな?

しゃべり足りない私達は次のお店へあしあと


お次はボラカフェコーヒー



入口にテテが居たので店内もテテかな?

と、思ってたらまだクリスマスでしたクリスマスツリー

ここでもおしゃべりしまくり笑

そして時間になったので次の目的地へバス


お次はShibuya Sakura Stageへあしあと

ディズニープラス配信記念イベント

"BTS Monuments:Beyohd The Star”
   
  「これまでも、この先も、
                          ずっとBTSとともに展」

 

 












カッコイイラブ


メッセージカードにメッセージを書いて鉛筆


ツリーに飾りましたふんわり風船星



汚ったない字でゴメンなさいアセアセ



Xかインスタに#を付けて投稿すると

クリアファイルが貰えるとの事で

係の人に聞きながら投稿して


無事に貰いましたおねがい

このイベントの事はマドカさんとちゃぽさん

が詳しく書いているのでお二人のをご覧いた

だければ分かりやすいですウインク

マドカさんの記事

ちゃぽさんの記事

イベント会場を後にしまたカフェへコーヒー

ちゃぽさんの時間の許す限りおしゃべり笑
いつも思うんだけど、何でこんなに話すことがたくさん
あるんだろうね(笑)

そして帰りの時間泣

今日一日すごく楽しかったおねがい

”また会おうね"と渋谷駅でそれぞれお別れ泣

私とちゃぽさんはホームが一緒で

ちゃぽさんをホームでお見送りバイバイ

別れは寂しいなぁ… 

と、いつもバイバイバイバイの時に思う( ;꒳​; )



お2人から素敵キラキラなソンムルを頂きましたラブラブ


横浜のお店の名前にドキッ笑

韓国のお土産たくさんキラキラ





手作りのトレカキラキラ

表と裏があって凄いのラブ

貴重なクリアファイルキラキラ




マドカさんラブラブちゃぽさんラブラブ


本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


とってもとっても楽しかったですおねがい






いつもご覧頂き
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡




*画像 X お借りしましたm(_ _)m


何度も通知が行ってしまった方ゴメンなさいm(_ _)m