BTS💜
デビュー13周年
✨️おめでとう✨️


 











昨日 6月13日(土)
ライブビューイングに行ってきましたおねがい






 









私のあの日の記憶が蘇る( ;꒳​; )


釜山のARMYの歓声と歌声すごいアセアセ
ジンくん最初からしばらくはサングラス🕶
サングラス早く取って〜🙏って思っちゃった!!
サングラスを取ったあとはいつものWWHラブ
ジンくんはもちろんの事、メンバーみんな、
超超超超カッコイイ飛び出すハートキューンキューンキューン
歌、パフォーマンス、全て最高でした💜
ねぇジンくん...
やっほーとかギャルピースとか...
心臓に悪いから急にぶち込むのやめて(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

またいつか生でライブ見たいなぁ...



 



こちらもおめでとう✨️💜




ジンくん🐹インスタ♡




‪🐹お誕生日のお祝いありがとうございます
ウリARMYは最高です
これからも一緒にいましょう
感謝のソンキス〜


改めて13周年おめでとう✨️💜

これからもずーっと応援します飛び出すハート




いつもご覧いただき
ありがとうございます┏○ペコッ
いいね フォロー コメント
とっても嬉しいです(*´˘`*)♡



*X インスタ YouTube お借りしました