1泊2日の東京への推し活一人旅。

1日目の旅の記録もまだ終わっていないのですが、

マドカさんに刺激を受け、

私もこちらを先に書いてみることに。

 

そう、私の旅のメインの目的は、

韓国旅ブロガーであり、ジンペンのマドカさん

K-popに詳しいジンペンのkさん

初めてのアミ会ふんわり風船ハートをすることでした。

 

その中で訪れた場所の一つが、

「BTS Monuments: Beyond The Star」配信記念イベント

『これまでも、この先も、ずっとBTSとともに展』

 

12月19日から始まった

このイベント、

1月8日までとのこと。

 

当日受付もあるんだそうですよ音譜

 

マドカさんが、

私の行きたいところに行くことを提案してくださり、

このイベントの詳しい内容をよく知らずに

「ダメもとで予約してみよう!」と

お誘いしました。

 

そんな訳で、

私たちは、予約開始当日に予約。

マドカさんは出先から、

kさんは病床に伏していたというのに、

予約にそれぞれ参戦してくださいました。

(ありがとうございました飛び出すハート

 

思ったよりもあっさり取れ・・・

その枠は私たち3人だけが予約した状態でした。

何日か後に見たら、なくなってました。

さすが、BTS。

 

予定時刻少し前に着いて、

電子広告を撮影。

会場の入り口を背にして、

右側に歩いていったところに

ありました。

 

最初から最後まで

動画を撮ったつもりだったけど・・・

動画は映り込みがあったため、

スクショで。

 

2013年だけなかった・・・汗

↓2014年~2022年

image

 

2023年・・・?

image

 

このイベントは、

入場無料で撮影自由。



このツリーの反対側に

こんな感じで

スクリーンがありました。

 

この奥にも何か見られるものがあると、

期待を膨らませていた私です汗

(ありません泣

 

左右の柱にも、バンタン。

↑色が・・・

 

スクリーンでも、

カッコいいバンタンに

会うことができますよキラキラキラキラキラキラ

image

image

 

ボラへカラーのツリー。

これはすてきキラキラ

星型の紙に

BTSへのメッセージを

書くことができました。

(壁にメッセージを書けることを聞き落としていた私ガーン

 

私も書きました♪

マドカさんも、kさんも

手際よく会場の写真を

撮られていて、

メッセージもハングル!

 

私は写真に時間をかけすぎてしまい、

(しかも、たいした写真は撮れてない。)

メッセージは💜でごまかしあせる

 

ウットくんと一緒に撮影ラブラブ

 

Xかインスタに

#をつけて投稿すると、

クリアファイルをもらえるというので、

係の方に教えていただいて、投稿。

 

ファイルと記念撮影。

これは、会場の外の写真。

このイベントは、

外からでも楽しめると思います音譜

中に入れば、2割増しですよアップ  ←驚き

特別な空間を楽しめて、よかったですラブラブ

 

渋谷に行く予定があったら、ぜひ!