今年もあと1日でおしまい📆

 

🛫ジンくんセンイル渡韓や

 

お出かけしたことなど、

 

ブログに残しておきたいことがいっぱいで、

 

頭の中わやくちゃですが、

 

先日の新大久保での

 

買い物日記です。

 

タイトルが

韓流・・・、韓流・・・、韓流・・・だらけ泣き笑い

 

 

12月9日にベルーナドームで開催された

 

「Music Bank Global Festival 2023」

 

行った翌日、

 

姪と娘と一緒に

 

新大久保へ行ってきました。

 

[ベルーナドーム]Music Bank Global Festivalへ行ってきました♪

 

 

新大久保駅へ着いて

 

まず向かったのは

 

駅からすぐのところにある

 

韓流グッズの

 

「韓流時代」

 

 

場所は、

 

新大久保駅の小さい改札を出て、

 

左に歩いて行った

 

すぐのところにあります。

(地図上の赤い印のところ)

 

※Yahoo地図より

 

「韓流時代」では、

 

グクペンで

 

新大久保に詳しいMIAさんが

 

ブログで紹介していた

 

ちびっこジンくんが欲しくて、

 

購入(580円)

(お目目クリクリで可愛い~目がハート

 

 

他に

 

ウットのトートバッグ(1480円)

 

 

トートバッグは

 

買うつもりなかったのですが、

 

ジッパー付きで

 

布地もしっかりしていて

 

サイズも大きく

(30㎝×40㎝くらい)

 

店頭にあったのが

 

1点だけだったので、

 

思わず衝動買いグラサンハート

 

 

ランチの予約時間まで

 

まだ時間があったので、

 

少しぶらぶら。

 

「IDOL PARK(アイドルパーク)」は

 

まだジンくんセンイル週間で、

 

店頭にはたくさんジンくんいたー飛び出すハート

 

 

 

ジンくんのガチャもありました。

(やらなかったけど・・・)

 

 

 

「韓流百貨店」へ。

(新大久保の街は日曜日なので大勢の人でした)

 

 

 

ここにもジンくんセンイルセット🎉

(買わなかったけど・・・)

 

 

 

時間つぶしに寄っただけでしたが、

 

BT21のストラップをお買い上げ(760円)

 

落下防止に

 

スマホスマホにつけようかと、

(私にはちょっと可愛いすぎるかな・・・🤔)

 

 

 

それと、

 

楽天セールで買おうと思っていながら

 

買い忘れたVTの

 

「CICA エッセンス サン パクトSPF50+ PA++++」 が

 

ネットとあまり変わらない値段だったので

 

購入(2200円)

 

 

まだ使ってないけど、

 

さらさらしているかと思ったら

 

少ししっとりしているみたい。

(さらさら希望🙋‍♀️)

 

 

 

 

韓流百貨店から

 

反対側に渡り、地下にある

 

「韓流PLAZA」へ。

 

 

 

MAMAで2個ももらった

 

COSRXの「ビタミンセラムC23」が

 

1個2480円で売られていたよびっくり

(COSRXさん、太っ腹グッ

 

 

 

韓流PLAZAは、

 

コスメや雑貨、

 

アイドルグッズがメインのお店だけど、

 

奥のほうに

 

エプロンセーター洋服売り場ができていました。

 

 

部屋着にいいかと思って

 

2700円が1000円になっていた

 

フード付きの長いトレーナー購入下矢印

 

 

 

あと、

 

プリーツ地のワンピースも

 

2800円がセールで1000円だったから

 

普段着用に2枚買ってみた。

(買ったけど着るかな・・・アセアセ

 

 

時間つぶしに

 

あちこち寄って

 

いろいろ買ってしまったけど、

 

安いからいいか🙆‍♀️

 

この後、

 

姪が行きたかったお店に

 

ランチに行きましたナイフとフォーク

 
 
    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング