MAMA参戦記もまだ途中ですが、

 

昨日ベルーナドームで開催された

 

Music Bank Global Festivalのことを

 

少し🤏

 

(略して)ミューバンは姪と娘と私の

 

韓国好き❤️女子3人で参戦ルンルン

 

 

当日は

 

横浜ベイクォーター近くまで

 

🚗車で送ってもらい

 

ベイクォーターの中を通って

 

🎄クリスマスツリー見たら

 

写真撮らなきゃ🤳

(季節の風物詩)

 

 

 

そして地下街のポルタへ行き、

 

はなまるで簡単にランチ🍜🍙

(炭水化物祭りやー😋)

 

 

お腹を満たして

 

いざベルーナドームへ。

 

池袋から

 

🚃西武池袋線に乗って

 

「西武球場前」駅へ。

 

 

 

大混雑のベルーナドーム前。

 

 

 

12月なのに

 

暖かくてお天気も良し晴れ

 

 

 

 

 

持参したジンくんのフォトと

 

写真撮ったりしてカメラ

 

 

早めにドームの中へ。

 

今回、私の席はあんまりよくなかったけど、

 

それでもそこそこ楽しめましたひらめき

(やっぱりライブっていいですね!!)

 

 

 

姪と娘の席はもっと前で

 

ENHYPENがトロッコで

 

近くを通ったと

 

喜んでいたよラブラブ

 

今回は

 

私は2人の付き添いみたいなものなので、

 

2人が楽しんで喜んでくれたのが

 

なによりです。

 

テンポよくどんどん進んでいって

(詳しい感想はまた後日)

 

帰りも混雑する中、

 

駅まで行きました。

 

会場でジョングクペンの

 

オリーブさんにもお会いして、

 

混雑する中、

 

ちょっとだけでもお目にかかれて

 

うれしかったです音符

 

オリーブさんから

 

🧶手編みのお品も頂戴して

 

ありがとうございました😊

 

 

ライブ後は

 

家にも帰れたけど

 

時間が読めなかったので

 

ホテルを予約しておき、

 

お泊まり🏨

 

ホテル近くの中華屋さんで

 

ライブの余韻にひたりながら

 

夕食🍽️

 

春巻きと🥟餃子をシェアして、

 

 

炒飯と🍜半ラーメン

(またまた炭水化物祭りやー😋)

 

 

ホテルへ帰って

 

バタンキュー(もはや死語!?)

 

そして明け方目を覚まし、

 

昨日の余韻にひたりながら

 

勢いでブログ書いています。

 

「🎤MAMA」

 

下矢印

 

「🎉ジンくんセンイル渡韓」

 

下矢印

 

「🎤Music Bank」と

 

楽しいうれしい忙しい

 

10日間が

 

無事に終わりました拍手

 

楽しんだ分、

 

年末年始に向けて

 

たまった🧹🧽家事、頑張らないと💪

 

次回はまたMAMAブログに戻りまーす。

 

📄前の記事

 
 
    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング