帰国へ〜カリフォルニア旅行⑱(終) | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

レンタカーでめぐるカリフォルニア旅行🇺🇸。

 

↓↓前回

 

 

 

つづきですクローバー

 

 

ついに最終日キラキラ

 

サンフランシスコ空港で、無事にレンタカーを返却!

 

再びモノレールに乗ってターミナルを移動します。

 

 

 

 

 

あっ、、、気づき

 

 

 

いつもカイラスがインドツアーでお世話になってる、エアインディア🇮🇳✈️が爆笑

 

 

 

早朝なので、人は少なめ。

 

 

 

 

日本に向けて出発〜!

 

じゃなかった爆笑ダッシュ

 

帰りもハワイ🏝️経由なので、

まずはホノルルへGO✈️❣️

 

 

 

サンフランシスコを飛び立ちました。

いいお天気なので、街並みがくっきり見えますねキラキラ

 

飛行機の影ニコニコ

 

 

 

 

あっ、、、気づき気づき

 

 

ゴールデンゲートブリッジも

はっきりと見えてますねニコニコ

 

 

 

 

楽しかったカリフォルニア旅。

あっという間でした流れ星

 

またねぇバイバイハート

 

 

そして、ホノルル空港を経由して、、、

 

行きと同じく、ハワイアン航空で日本へ。

またハワイも来れますように🏝️バイバイ


雨模様のワイキキビーチ🏖️

 

 

順調に日本に向かって飛行機は飛んでくれています✈️

 

 

 

ハワイのビール🍺&おつまみ美味しいわ〜よだれキューン

 

 

そしてそして、、、

 

東京上空です照れ

 

 

レインボーブリッジ🌈

 

 

東京タワーも飛び出すハート

 

 

無事に羽田空港着❣️

 

おつかれさまでした〜アップアップアップ

 

 

長旅にお付き合い頂いた、我が上司でもある、

かずさん❣️

ありがとうございました爆笑

 

長いお留守番を了承してくれた旦那様にも感謝!

 

やっぱり海外への旅行は楽しいですねピンク音符

親も高齢になってきており、「いつか、、」と思っていたら行けなかったかもしれません。

 

円安の苦しい時期だったけど、一切後悔なし‼️

 

行って良かったですニコニコ

 

 

〜おまけ〜

🇯🇵帰国後って、

なぜかお寿司食べたくなっちゃいますね爆笑

乾杯🍻ピンク音符

 



明日からは、かずさんの、

ベトナム🇻🇳&カンボジア🇰🇭訪問記ですニコニコキラキラ


ではではクローバークローバー

 

 

『ゴールデンゲートブリッジを車で渡る!〜カリフォルニア旅行②』カイラスブログのマロンですレンタカーでめぐるカリフォルニア旅🇺🇸。夜にサンフランシスコに到着し、その日は空港近くの安宿に一泊して、翌朝、いよいよ出発です❣️ま…リンクameblo.jp


 

 


 

 

式会社カイラスカイラスのブログ

 

————————————

 

インド、スリランカ、ブータン、シルクロード、アンコールワット、ラオス、ミャンマー、 タイ、インドネシア、ネパール、

仏教聖地(仏跡)・・・・・アジアを中心に聖地をご案内しています。 

 

目的に応じた旅はいわゆる既製ツアーとは違います。 

お仲間だけで行く旅のお手伝い、我々にぜひご相談ください。

 国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ 

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102 

tel 042-843-2620 fax 042-843-2621 

mail travel@kailash.jp 

 

 

カイラスのfacebook

聖地への旅カイラス