ゴールデンゲートブリッジを車で渡る!〜カリフォルニア旅行② | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

カイラスブログのマロンですクローバー


レンタカーでめぐるカリフォルニア旅🇺🇸。


夜にサンフランシスコに到着し、

その日は空港近くの安宿に一泊して、

翌朝、いよいよ出発です❣️





まだ、サンフランシスコ🇺🇸にいる実感わかないわ〜チューダッシュ


でも、確かに景色は日本じゃないですてへぺろ




いよいよ、ゴールデンゲートブリッジを

車で渡りますニコニコ飛び出すハート


ちなみに、サンフランシスコから出る時は無料だけど、サンフランシスコに入るときにこの橋を渡る場合は有料なんだそうですよ📝


それを狙ったわけではないのですがアセアセ

帰りはゴールデンゲートブリッジを渡らずに

サンフランシスコに戻ります。






ドラマの「フルハウス」のオープニングで

写ってた橋〜爆笑



いいお天気なので、写真が映えますラブキラキラ


濃霧も頻繁に発生するらしいので、スッキリ見えたのはラッキーでした音譜







気がつくと、お人形さんみたいなカモメがいました❣️

カモメ??





人に慣れてて愛嬌よく、

なんか堂々としてましたよキョロキョロ



私たちも、記念写真をパチリ📷キラキラ





少し車を移動して、次なる場所へ。


レトロな街並みが可愛いです。






少し散策してみます。

すごく凝った可愛い街並みなんだけど、
ヨーロッパとは違う感じ。

どこか懐かしさがあるのは、

語弊があるかもですが、
ちょっとテーマパークの中の街並に似てるからかな口笛








写真映えする場所だったので、いっぱい記念撮影してしまいましたよ爆笑




ママ、ポーズが決まってます爆笑