LCCでベトナムへ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

ゴールデンウィーク直後の安い飛行機でホーチミン、

そしてアンコール遺跡に行ってきたので、その旅情報をお送りしますね!

飛行機はベトジェットというLCC(格安航空会社)です。

3時間前に空港に着いたので、まだすいててラッキー♪

 

羽田空港02:00 ホーチミン06:10

そう深夜便で、午後10時過ぎに羽田空港にやってきたのです。

帰りの便はなんと羽田空港に午前1時に着くのです。

どうしよ!家に帰れない時間!でも、でも見つけました。

夜中のバス

 

午前2時20分のバスに乗れば新宿に午前3時に辿り着くしカプセルホテルとか

喫茶店とかもあるか・・・帰る時のことは忘れることにした。

 

 

今回は僕の新しい相棒。

吉祥寺のパタゴニアで買ってきたやつですニコニコ

預ける荷物なしで、これだけです。

 

早く来た大きな理由はプライオリティカードというものを手に入れたので

空港ラウンジを使いたかったからです。

 

おぉ、かっこいい〜〜 スカイラウンジ〜〜

 

なんとカップ麺もある!チューチュー

 

 

 

 

実はクレジットカードの海外旅行傷害保険を調べていた時に

ん?僕のクレジットカードはタダでプライオリティーカードが入手できることに気づいたのです。

 

右矢印保険、絶対大事!

 

 

 

そして、いよいよ搭乗です。

 

 

今回は非常口の席を予約していました。

 

足元に荷物は置けませんが、

 

僕の足ではいくら頑張っても前の椅子まで届きませんグッ

 

 

 

今回は空港からタクシーではなく、バスで街中に行くことにしました。

 

 

 

 

つづきます↓
『ホーチミンの空港から市バスで市街へ』市バスで街に出るのは初めて空港で「ベンタイン!ベンタイン、バス!バス!」と人に聞くと「このバスや!」みたいに教えてくれ109番のバスに乗りました。車掌さん…リンクameblo.jp


 


 

 

式会社カイラスカイラスのブログ

 

————————————

 

インド、スリランカ、ブータン、シルクロード、アンコールワット、ラオス、ミャンマー、 タイ、インドネシア、ネパール、

仏教聖地(仏跡)・・・・・アジアを中心に聖地をご案内しています。 

 

目的に応じた旅はいわゆる既製ツアーとは違います。 

お仲間だけで行く旅のお手伝い、我々にぜひご相談ください。

 国立駅から徒歩5分の旅行会社カイラスへ 

〒186-0004 東京都国立市中1丁目1-12ドムス国立102 

tel 042-843-2620 fax 042-843-2621 

mail travel@kailash.jp 

 

 

カイラスのfacebook

聖地への旅カイラス