ホテルパシフィック@モントレー〜カリフォルニア旅行⑯ | 聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

聖地への旅 国立市の旅行会社カイラス

アジアを中心に聖地への旅を案内しています。
小さいけど、心のこもった企画をさせていただきます。

レンタカーでめぐるカリフォルニア旅行🇺🇸


↓↓前回


つづきです音符


今回はホテルのご紹介です。



Hotel Pacific(ホテルパシフィック)


300 Pacific Street, Monterey, CA 93940-2418




モントレーの街中にあり、2泊しました。


本当はカーメル・バイ・ザ・シーの街に泊まりたかったのですが、予算の関係でモントレーになりましたてへぺろ


とはいえ、モントレーも素敵な街なので全然OKです照れ




高い建物ではないので、広々して見えますキラキラ


このホテルは街中にあるため、車の駐車スペースがあまりなく、車を停めたい場合は有料ですのでご注意ください⚠️


また駐車場は半地下にあり、狭くて難しそうですアセアセ



フロント。

こちらも広々して清潔感ありますキラキラ

フロントには、カウンターにお姉さんが1人座ってるだけの感じです。

でも、色々細やかに対応頂きました音譜




お部屋はこんな感じです。

広いお部屋ですよウインク

大きめのベッド。




お風呂&トイレもゆったりしてます音符

お部屋タイプでは、湯船がないバージョンの部屋もありましたのでご注意くださいね。





そしてそして、、、


このホテルには暖炉が付いてるんです飛び出すハート


付け方が分からなくて、最初はスタッフの人に付けてもらいました。

ガス式です。

寝る時は消してね、などアドバイスもらいました。




暖炉の火って、癒されますねおねがい音譜



ソファーもあるので、暖炉の火のそばでリラックスタイムニコニコ



暖炉の横には、小さな机と椅子のスペースがあります。



椅子も3個あったので、滞在中は、

このスペースでご飯食べたりしてましたウインク


電子レンジもありましたニコニコ飛び出すハート

というか、アメリカのホテル、ほとんど電子レンジ付いてました。

それが普通なのかな?


スーパーで自炊用の食品買う場合にも、

電子レンジ使えるとメニューも広がるので嬉しいですよね爆笑



このホテルは朝食付いてましたよ。



朝食会場は、ホテルの建物内なんだけど、

一旦外にでないと行けません。


ルームナンバーとか、まったくチェックなかったけど大丈夫なのかしら

ホテルの宿泊客じゃなくても入れそうだけど爆笑




フルーツ🍎はありましたが、サラダはなし。

うーんガーンガーンガーン

炭水化物ばっかりネガティブもやもや


朝食を部屋で食べた父は正解だったかなチュー



朝食メニューはともかくとして、

全体的にはとても居心地のいいホテルでしたよキラキラ

オススメですニコニコ





↓↓次回サンフランシスコへ



旅はつづきますクローバー