★目指せ日本一!陸上ガールズ!!★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

快晴

雲一つない空です。
五月晴れですね。

第2回支部

走高跳  1m25 自己新
走高跳  1m25 自己新
走高跳  記録無し
砲丸投  7m25
100mH  17.56
円盤投げ  14m08 自己新
円盤投げ  16m94 自己新
800m  2.54.56
800m  2.46.62
800m  2.58.45
800m  2.43.80 自己新
100m  14.23 自己新
400mR A 56.45
400mR B 60.40


GW明けの大会。

全体的にもう一歩かな。

悪くは無いんだけどねえ。

テストはさんで頑張ってやるしかないな!

ゴールデンウィークにレインボー

今日は福山雅治『KAZE』の名古屋ツアーの日。
盛り上がりました!

これいいですよ。


この本、タイトルは子供向けみたいですが、わかりやすくてとてもいいですよ!!

一度よんでみてください。

キルフェボン

栄のキルフェボンです。
ケーキが美味しいです(*・ω・)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>