★目指せ日本一!陸上ガールズ!!★ -5ページ目

始業式。

今日は中学校が始業式でした。

 

新しいクラスを知りたいために、みんな早い早い・・・。w

 

そして担任発表。

 

この日の醍醐味でもあります。

 

さあ、この一年間どうなることやら・・・。

 

良い一年になることを期待してしたいところです。

桜咲く,春ですね。

かなり暖かくなってきました。

 

も咲いてきましたかね。

 

50mT・Tのタイムも全体的にあがってきて,いい感じです。

 

今日の収穫はTさんが6.78秒で走ったこと。

 

今までは,7秒を切ることも難しかったのですが,一気に来ました。

 

リレーでも使えそうです。

 

低学年のリレーの1走もいいかな?

 

やはり,いつも先頭に立って練習しているだけはあるね。

 

「努力は裏切らない」

 

だから,部活はいいのです。

記録計測会

記録計測会の結果を。

100m  14.29

100mH 18.10 自己新

800m  2.50

800m  2.56

800m  3.03

砲丸投げ 6m14 自己新

800mの連中がもう一歩だったが、積極性はあって、まずまず。

短距離陣は上出来でしょう。

4月9・10が楽しみです。

愛地球博

夜間割引チケットで行ってみました。
夕方以降はけっこうすいているみたいです。

土岐プレミアムアウトレット。

出かの中行って参りました。

部活?

大会前で、雨だからないのです。

校内で怪我でもされたら困るしね。

で行って来た感想は・・・

あんまりたいしたこと無いかな。

ていうか、アウトレットってどこも同じようなお店ばっかりであんまり変わらないというか・・・。

ま、興味のあるかたはいってみてください。