始業式。
今日は中学校が始業式でした。
新しいクラスを知りたいために、みんな早い早い・・・。w
そして担任発表。
この日の醍醐味でもあります。
さあ、この一年間どうなることやら・・・。
良い一年になることを期待してしたいところです。
桜咲く,春ですね。
かなり暖かくなってきました。
桜も咲いてきましたかね。
50mT・Tのタイムも全体的にあがってきて,いい感じです。
今日の収穫はTさんが6.78秒で走ったこと。
今までは,7秒を切ることも難しかったの ですが,一気に来ました。
リレーでも使えそうです。
低学年のリレーの1走もいいかな?
やはり,いつも先頭に立って練習しているだけはあるね。
「努力は裏切らない」
だから,部活はいいのです。
記録計測会
記録計測会の結果を。
100m 14.29
100mH 18.10 自己新
800m 2.50
800m 2.56
800m 3.03
砲丸投げ 6m14 自己新
800mの連中がもう一歩だったが、積極性はあって、まずまず。
短距離陣は上出来でしょう。
4月9・10が楽しみです。