雨です。
今日も雨です・・・ 大会が近いのになかなか難しいところですが。 でも、文句ばっかり言っててもしょうがないので、頑張って室内で練習しました。
室内での利点は声が響いて何かテンションが上がることなのです。
「一本目行きます!!」
「ハイ!ファイトー!!」
「一本目行きます!!」
「ハイ!ファイトー!!」
「一本目行きます!!」
「ハイ!ファイトー!!」
・・・・
お前ら、なんとなくリズム
にのってやってないか?(´ロ`;)
リズムいいのはいいんだけど、あまりに良すぎるとそれはそれでなあ。 ま、元気いいから良いか。
あとは1年生も順調に来てて嬉しい!!∩(゚∀゚∩)わっちょい
特に今日びっくりしたのは身長165cmのスーパー(?)1年生。
身長は大きくさせられないからな。 いいことだ。
とりあえず、低学年リレーも出れるのでしっかり頑張っていかねば。
オリエンテーションのリハーサル。
明日が1年生向けのオリエンテーション。
で、今日はそのリハーサルがあったのだが、これが意外と時間がかかってかかって・・・。
結局終わったのが5時過ぎで練習できませんでした。(汗
ま、1年生を獲得するにはしょうがないのだけれど。
これで良い1年生がたくさん入ってきてくれれば言うことないわけなのですが。
とりあえず、期待しましょう。