★目指せ日本一!陸上ガールズ!!★ -3ページ目

雨です。

 

今日も雨です・・・ 大会が近いのになかなか難しいところですが。 でも、文句ばっかり言っててもしょうがないので、頑張って室内で練習しました。

 

 

 

室内での利点は声が響いて何かテンションが上がることなのです。

 

 

 

「一本目行きます!!」

「ハイ!ファイトー!!」

「一本目行きます!!」

 

「ハイ!ファイトー!!」

 

「一本目行きます!!」

 

「ハイ!ファイトー!!」

 

 

・・・・

 

 

 

 

お前ら、なんとなくリズム

にのってやってないか?(´ロ`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

リズムいいのはいいんだけど、あまりに良すぎるとそれはそれでなあ。 ま、元気いいから良いか。

 

 

 

 

あとは1年生も順調に来てて嬉しい!!∩(゚∀゚∩)わっちょい

 

 

 

特に今日びっくりしたのは身長165cmのスーパー(?)1年生。

 

 

身長は大きくさせられないからな。 いいことだ。

 

 

 

 

とりあえず、低学年リレーも出れるのでしっかり頑張っていかねば。

やはり・・・

陸上部じゃないですか!!

なんとなく、地味系なのも良い感じ。(w

オリエンテーションのリハーサル。

明日が1年生向けのオリエンテーション。

で、今日はそのリハーサルがあったのだが、これが意外と時間がかかってかかって・・・。

結局終わったのが5時過ぎで練習できませんでした。(汗

ま、1年生を獲得するにはしょうがないのだけれど。

 

これで良い1年生がたくさん入ってきてくれれば言うことないわけなのですが。

とりあえず、期待しましょう。

コメダ

200504171302.jpg
名古屋と言えばコメダ。
なんか行きたくなるんだよねー
それにしても今日はいい天気です。

何桜?

P1000032.jpg
まだまだ咲いているところには咲いているのですね。