1年生。
新入生が見学に来た。
ものすごくやる気で、「もう入部したいのですが?」とか言ってくる。
嬉しいのは山々だが、勝手に入部させるわけにもいかんのだよ。(汗
仮入部自体が19日からなので、それからだな。
でも、ちょうど体操とかやる場所が、土間のすぐ近くなので新入生が帰り際に見ていって良い。
2・3年生もやる気が出るし、何とかたくさん入れたいなあ・・・。
国体選考会、結果。
4月9・10の国体選考会の結果です。
100m 14.40
100m 14.55 自己ベスト
100m 15.00 自己ベスト
200m 30.02 自己ベスト
200m 30.94 自己ベスト
800m 2.43.50 自己ベスト
800m 2.47.55 自己ベスト
800m 2.58.06
800m 3.00.29
800m 3.15.59
1500m5.38.05 自己ベスト
1500m6.24.00
HJ 1m30 自己ベスト
HJ 記録なし
HJ 記録無し
円盤投13m00 自己ベスト
400mR 56.33 チームベスト
2日間の大会は、中学生には疲れたかな。
でも、最後にリレーでよく走ったと思う。
2⇒3のところでかなり詰まっていたので、ここを改善すれば、55秒台は間違いないと思う。
あとは、アンカーの育成だな。
頑張るぞ!!
競技場で練習。
今日はひさびさに競技場で練習してきました。
高校生(Zの学校)が練習していましたが、平日なのですいてました。
自転車で20分ぐらいでいけ るのは非常に良い環境です。
今日は土日の大会のために、リレーの練習とT・Tを行ってきました。
リレーは・・・まああんなもんかな(w
どうも伝統があるわけではないので、かなりへたくそです。
この辺りはやはり伝統校は強いですね。
ま、試合をこなしながらやっていくしかないのですが。
T・Tは中長組はまずまず。
600mで2分ちょうどぐらい。
残り200を40秒ちょいでカバーできれば、2分40秒前半でいけるはず。
短距離は200mの加速。
こちらは・・・うーんって感じ。
30秒切れないもんなあ。
うちはトラックが無いのでこういうところは弱いんだよなあ。
もっと競技場にきてインターバルなどで走りこませないと200mは厳しいなあ。
県大会10人目指して一つずつクリアーしていかねば。