★目指せ日本一!陸上ガールズ!!★ -2ページ目

えぇ!?

昨日入った1年生。


なんとその中の一人が

早くも辞めたいとか言ってきました。





「練習が合わないと思うので・・・」




Σ(´Д`lll)エエ!!・・・まだ1日しかたってないじゃん。




「練習が思ったより長いので」

・・・昨日だってどこよりも早く終わってるじゃん。





「だからバトミントン部に変わりたいと思います。」





・・・バトミントン部に失礼だろ。('A`)・・・




なんか我慢が足りないというか、諦めが早いというか・・・



今まで1日で辞めてったやつはいないなぁ。



いろいろ話をしたけど、たぶん辞めるんだろうなあ。



ま、しょうがないか。





今日から本入部。

今日から本入部。


あれだけいた1年生も気がつけば10名。


・・・ま,こんなもんだろ。


で,初日から準備が遅くて怒る。「何たらたらやっとんだ!!」(゚Д゚)クワッ


そして,超本気モードで練習。


1時間53分で終了。


子どもへとへと・・・。


でもこれぐらいやらねば。


今の1年生はこの練習を3年間やれたら必ず強くなるだろうなあ・・・。


イメージイメージ。

あれ・・・

今日練習にいったら・・・




1年生減ってます・・・(´ロ`;)


あれ、みんなどこに行ったんだよ?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


 調子に乗って練習させすぎて、みんな嫌になったのか?


うーん、ショック・・・_| ̄|○


 でも、たいしたことない練習でこれないなんて情けないなあ。


 ま、残ったメンバーで頑張るか。 何とか10名ぐらいは来そうだからいいや。

第1回小中学校合同練習会

2年100m  14.35
100m  15.57 自己新
200m  31.31
800m  2.43.88
1500m  5.56.63 自己新
100mH  17.29 自己新 目標記録突破!!★
走高跳  1m30 自己タイ
走幅跳  4m06 自己新
砲丸投  7m79 自己新
オープン100m  15.0 自己新
オープン100m  14.8 
オープン100m  16.9
オープン100m  16.4
オープン100m  17.8
オープン800m  2.55
400mR 55.77 チーム新
低学年400mR  60.8

非常に良い天気の中、行われました。

ホームストレートも追い風で、記録出すのには絶好のコンディション。

その割にはもう一歩だったかな。

ま、悪いわけではないのだけれど・・・

特にエースの子の100mが13秒台に早くいれたいなあ。


100mHの記録とリレーは◎


今度はもう一歩がんばらねば。

なんてことない

街並です。
名古屋の夜は早いとかいいますが…