名古屋で | 行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

旅の事,鉄道の事その他色々と書いていこうと思います。

月に一度のペースになりますが,列車に乗って様々な場所へ行きます!

どうぞよろしくお願いします☆

前回の続きです。


名古屋に着いたのは17:02頃。


次にしなの21号長野行きで帰るのですが,列車が入線まで買い物をする時間はあまりありませんでした。

できればJR名古屋タカシマヤを見たかったのですが1〜2時間は必要なので今回は諦めましたね。


今回は暑さに負けそうだったけど無事に乗り切ったー。

今回も1号車1番D席取れました。


さぁ列車の中で頂くものはこちら!


松阪牛焼肉弁当!

そしてアルコールはこちら。


一つ目は成城石井で買った缶スパークリングワイン•サングリアホワイト。


もう一つは最近ハマっているアサヒ•ジノンのレモンです。


おつまみも何か買ってくれば良かったか•••。

17:40 列車は定刻に発車。


展望席で飲み食いしその後爆睡してしまいました。

目が覚めた頃には愛知,岐阜を抜け長野は木曽地域に入っていました。

そして塩尻に着きました。


しなの号が行ったあと6番線から2番線に行くとあずさ41号松本行きが入ってきました。


そうです。


東京16:45発,いつも東京から帰る時乗るやつですね。


思わず列車に小声で「お疲れ様♪」って言ってしまいました。

あずさを見送ったらさぁ帰りましょうか。


今回の旅も無事に終わりました。


それではまた!

目次

1.

2.

3.

4.

5.