さぁリベンジなるか? | 行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

旅の事,鉄道の事その他色々と書いていこうと思います。

月に一度のペースになりますが,列車に乗って様々な場所へ行きます!

どうぞよろしくお願いします☆

前回の続きです。


千里中央で降り立った後何本か見送りました。


先程乗った編成が箕面萱野で折り返して来たので乗れました。


これで安心して新大阪まで戻れますね。


そして下車します。


無事に撮る事に成功しました!!

いや〜本当良かったです。

でも今思うと北急さんの車両って運行本数が少ないんですよねぇ。


今回乗った時刻はしっかり覚えたので次乗りに行く時は少し楽かもしれません。


この後新幹線の時間まで駅の中を探検した後ホームへ向います。


こだま740号 東京行きに乗車します。


こだまのグリーン車は空いてて好きですね。

名古屋で降りるまで後ろに乗る人は居なかったのでリクライニングをフルにしてお昼寝タイムです。



またね大阪。

今度行くなら涼しい時が良いな。


この後は名古屋で駅弁とアルコール類を調達です。


目次

1.

2.

3.

4.