次に向かった場所は••• | 行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

行ってぐらんまっしぐらん-鉄道&旅行記-

旅の事,鉄道の事その他色々と書いていこうと思います。

月に一度のペースになりますが,列車に乗って様々な場所へ行きます!

どうぞよろしくお願いします☆

箕面萱野から再び北大阪急行に乗り着いた場所は•••

豊中市にある緑地公園駅です。


服部緑地ですよ〜。

円形花壇が気になっていたので行って見ました。


着いた〜。


がしか〜しですよ

ガーン•••


完全OFFじゃないかぁ!


またお花が咲く時期狙ってリベンジしましょう。


他にもこの様な場所もありました。



その他の場所を歩いているとバーベキューをされている方がいたり,野外音楽堂からはジャズが聞こえたり。

地元の方にとっての憩いの場なんですね。

こういった場所が近くにあるっていいなぁ。

春や秋なんか最高なんじゃないですか。

さぁ駅に戻りますか。

阪急宝塚線の曽根駅もありますが,そうねぇ•••

ってダジャレかい!!


ちょっと時間が掛かるけど緑地公園駅の方に戻ります。


まだまだ続きますよ〜。

目次
1.

2.