gift×センスのセッションから
わずか5日!!!
 
驚異の成長を遂げる彼女に要注目です♡
 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイター

改め

QOLデザイナーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、gift×センスのセッションをした

彩華さんの成長率がやばい。笑

 

 

 

まず、セッション当日に

こんなわかりやすくブログを更新している時点で、スギョイ。

(絶対疲れるのに。)

 

 

めちゃ、わかりやすいから読んでみて♡

 

 

 

▽▽

 
 
そして、彩華さん
『mabataki』にも参加してくれてるんだけど、、、
 
 
 
 
なんと、
いつの間にか
mabataki内で
 
コーチングモニターの募集
 
まではじめていた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーーーいい👏
 
行動力◎
 
 
 
 
 
でも、ちょっと
ツッコミどころがあり
思わず
チャチャ入れてしまった笑
 
 
 
 
 
いやいや、
100人も経験あるんかい!!
 
めちゃすごいからそれ。
もっと推していこう〜!!!!笑
 
 
 
 
総じて、
 
可愛すぎかよ酔っ払い

 
 
 
 
 
 

 

それから、

彩華さんのブログ

セッションを受けてからの

 

気付き

葛藤

行動

 

の道のりが終えるのも

めちゃ面白くてすごく良い笑

 

 

なんと言っても自分のキャラとタイプを

しっかり活かせてる魅せ方👏

 

 

 

 

 

前にも、記事にしたことがあるように
 
 
成功の秘訣は
 
 
 
素直さ×行動力

 

 

 

ということで

今後の活躍、要注目です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

行動のスピード感は、人それぞれだけど

 

 

 

わたしの場合は

そうせやるなら今すぐやっちゃえば??

 

が、スタンスです笑

 

 

 

 

 

 

gift×センスのセッションを受けたことがあるみなさま♡

わたし、こんな風に変わったよ〜

とか、こんなことはじめたよ〜

とか、そういう話しを聞くの大好きなので

ぜひ教えてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎お客様の声♡自分の活かし方がわかってワクワク

▶︎【図解】“得意”と「できる」はここが違う

 

 

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
ご視聴コチラ
 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


5月枠
感染症対策:オンラインセッション
お申し込みコチラ
感染対策についてコチラ

 

 

 

 

comingsoon