みんなそれぞれが

 

自分のできることで活躍していて

このご時世だからと

能力提供している人って

多いよね♡

 

インスタライブも、

これまでにみたことないほど

たくさんの人がやってるし

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

お家にいなきゃいけない。

 

 

行動が

強制的に制限されたからこそ

 

 

 

自分が本当にやりたいこととか

自分が本当に好きなことって

見えてくるチャンスでもあるかな♡

 

 

って思ってる♪♪

 

 

 

 

わたしはやっぱり

新しいことを考えたりとか

 

 

相手の可能性を見つけて

具体的にどう動いていくかを考えたりとか

 

 

 

とにかく、

みんながより

自分らしく輝くための

アイディアを出すのが大好きだな

 

 

って改めて感じてて。

 

 

 

 

 

むしろ、できることが

それしかないから笑

 

 

 

 

それを使って

今、困ってる人のやくに立ちたいって思ったよ♡

 

 

 

この企画は実は

『mabataki』メンバー限定で

メンバーさん価格としてつくったものなんだけど

 

 

 

このご時世、

みんなのチャンスでもあり

 

そして、対策をしなければ

どうしても気持ちが暗くなってしまう時期でもあると思うので

 

 

 

一般公開に踏み切ることにしました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン相談室

 

 

 

分野は問いません♡

 

 

 

 

 

〜相談室〜

 

という名前にしてはいるけれど

 

 

・寄り添う系

・共感系

・癒し系

・正論系

・頭脳系

 

 

なんか色々ジャンルある中で

(勝手に思ってる)

 

 

 

わたしは

強いていうなら全力応援系かな笑

 

 

 

お話聞いて

もっとこうできるんじゃない?!

 

ってアイディアを出す

 

 

 

そんな役割です。

 

 

 

 

 

お話が終わる頃には

行動したくてウズウズする

 

 

 

 

それがわたしの特徴かなって思う♡

 

 

 

 

・恋愛相談

 

・ビジネス相談

 

・魅せ方相談

 

・似合わせヘアメイク

 

・SNS相談

 

・好きを仕事に相談

 

・自分らしさ相談

 

・仕事で個性を出すには 

 

 

 

 

なんでもOK♡

ただ話したいでもOK笑

 

 

 

 

美味しいお茶とお菓子を用意して、、

 

ゆったりと窓辺でくつろぎながら

 

 

がっつりメモとペンを用意して

 

 

昼飲みしながらほろ酔いで

 

夜にしっぽり飲みながら

 

 

 

 

あなたにぴったりのスタイルで

一緒に未来へのワクワク相談しちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

※時間制となっております。

※zoomにて対応させていただきますが顔出しは任意でOKです。

※1日1名さま限定とさせていただきます。

 

 

 

 

 

オンライン相談室

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
ご視聴コチラ
 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


4月枠
感染症対策として希望者はオンラインセッションを検討中です
お申し込みコチラ
感染対策についてコチラ

 

 

 

comingsoon