自分の才能を

見つけて

磨いて

輝かせる♡

 

 

そんなgift×センス。

セッションのご感想を紹介しています♪♪

 

 

 

 

 

 

はるかさま♡

 

 

Q.参加のきっかけを教えてください

 得意なことを仕事に生かしたいけど、何が得意かわからなかったので受けてみようと思いました。

 

▶︎自分の得意ってわからないよね!!

ほんと、灯台下暗し。

特に、環境だったり今やっている仕事だったり

そういうことにカモフラージュされて見えなくなっていたり

そういうこともあるからほんと厄介。

 

 

 

 

Q.参加前はどんな悩みがありましたか?

 得意なことがわからない、人間関係苦手

 

▶︎自分がちゃんと自分の感覚にしたがって動いていれば

ちゃんと得意は見えてくるから大丈夫。

そして、苦手な人は世界からいなくなるから大丈夫。

 

逆に、自分の気持ちを殺して周りに合わせようとするから

得意も見えなくなるし

変なやつが現れる。笑

 

 

 

 

Q.参加の前後でどんな変化がありましたか?

 自分を受け入れられた。周りに合わせて苦しくなっていたけど、自分らしくやっていいんだと思えた。

 

▶︎「自分を受け入れられた」

これがどんなことよりもうほんと最高の特効薬!!!

きっとここから先は早いと思う♡

 

 

 

Q.一番印象に残ったことはなんですか?

 時代の先端を行っている。後から時代がついてくるという話。革命的でワクワクしました!自分目線でいろんなこと発信していきたいと思いました!

 

▶︎そうそう。我々みたいなタイプはね・・・♡ふふふ

やっと追いついてきたze〜

くらい、正々堂々としてて大丈夫!笑

 

 

 

Q.YOKOの印象を教えてください

 短時間でいろんなアイディアを出してくださり、すごいと思いました! はじめは緊張していましたが、話していてすごく楽しかったですし、いろんな話を聞けてすごくためになりました!

 

▶︎どこぞの馬の骨かもわからないヤツのところに飛び込むってめちゃ緊張しますよね〜!!!

そこを乗り越えて来てくださって本当にありがとうございます♡

わたしも人見知りだからめちゃわかる。

だからこそ、来てくださった方、最強リスペクト応援隊って感じです笑

 

 

 

Q.満足度を教えてください

 MAX

 

▶︎単純に、嬉しい♡

 

 

Q.その他、なんでもお聞かせください。

 ブログを書いたり、いろんなアプリやホームページをみてみたりなど今できることからはじめていこうと思います! とても充実した時間でした。ありがとうごさいました。

 

▶︎ぜひ♡自分のワクワク探しに全力投球してみてください♪♪

 

 

 

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました♡

 

行動の原動力は

「自分のワクワク」

 

もう、残念だけど

「世のため」「人のため」「お国のため」

そういう綺麗事は一旦置いておいて

 

自分のワクワク

に全力投球してみてください〜♪♪

 

可能性、無限大!!

 

またお会いできること楽しみにしています!!!

 

 

 

 

 

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎お客様の声♡「もっと心地よくワクワクしながら 幸せな毎日を過ごしたいって人におすすめしたいです♪

▶︎意識することがわかりました♡

▶︎こんなことも才能だったの?

▶︎もっと心地よくワクワクしながら 幸せな毎日を過ごしたいって人におすすめしたいです♪

▶︎gift×センスが人生の舵を切った?!

▶︎お客様の声「背中を押してもらいたい地方在住の方、特にオススメです!!!♡♡♡」