自分の才能を

見つけて

磨いて

輝かせる

 

 

そんなgift×センス。

セッションのご感想を紹介しています♪♪

 

image

 

 

RINさま♡

 

 

Q.参加のきっかけを教えてください

ふじあやさんの1dayワークショップで、初めてyokoさんを知りました。

その後インスタやブログでyokoさんを発見しフォローさせてもらいました。

 yokoさんのお顔が可愛いのはもちろんのこと、人柄や世界観が素敵だな〜と思いながら見ていました。

そして、ふとyokoさんのブログを覗いた時に興味深い文字がありました。

それがgift×センスです!すぐさまこれだ!!

と思い参加のボタンを押してました(笑)

 

 

 

ままままさかの顔!!!照

(そこに反応すなww)

 

わたしもだいたいサービス受けるときは直感で申し込む笑

直感は当たりますよね♡♡

 

 

 

 

Q.参加前はどんな悩みがありましたか?

自分のしていきたいことが漠然としており、 

しかも地方在住なので、

もししたいことがあってもやっていけるのかなと不安でした。

 

 

もう、場所は関係ない時代になりました♡

むしろ、それが売りになるよ〜!!!

不安やコンプレックスはチャンスです♡

 

 

 

 

Q.参加の前後でどんな変化がありましたか?

参加前は実際に行動に移すには、どうやっていけばいいのだろう?

と疑問に思っていました。

参加後は行動が明確になり、

また気持ちも軽やかになったので、

まずやってみよう♪ 

とyokoさんに背中を押してもらいました♡

 

 

頭でなんとなくイメージできても

実際の行動に移すとなると

ここで止まってしまうことってたくさんありますよね。

わかります。

 

だからこそ、

実際に「やるべきこと」まで落とし込むを目標に

セッションしています♡♡

 

 

 

Q.一番印象に残ったことはなんですか?

地元トークがとても楽しかったです。♡ 

あと、私はホリエモンさんみたいなタイプだと知り予想外でした^^♡(笑) 

あ、あと資料ですかね♡♡♡笑

 

 

 

まさかまさかで地元がめちゃ近所だった!!!爆

あんな田舎までわたしの発信が届いていると思うと嬉しい〜♪♪

 

なんとなくきになる人

なんとなく憧れる人

実はタイプが似てる!!って場合多いですよ♡

(逆に、真逆すぎて憧れていることもありますがw)

 

 

 

Q.YOKOの印象を教えてください

フワッと柔らかい雰囲気で、そして抜けてるところも可愛いくて、

自然と癒されてしまうそんな素敵な方です♡ 

また会いたくなってしまう魅力ある女性です♡♡

 

 

 

wwwwww

抜けててごめんね〜♡笑

そしてまた会いに来てください〜♡ぜひ!

 

 

 

 

 

 

Q.満足度を教えてください

最高happy

 

 

 

なんでここの欄の答えが

「最高happy」になっているのか。

アンケートに答えていない人は

みんな陽気な人しかこないと思ってる?!

 

そうじゃなくてわたしのアンケートの選択肢に

「最高happy」って項目を入れてるの。笑

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

Q.その他、なんでもお聞かせください。

私はこれまで、成功者は東京にいる人が多い事実から東京に住まないとそういった人にはなれないのかな〜と思っていました。 

ですが、これからは地方在住は強みになりえるよ!とyokoさんにおっしゃって頂き、 

今住んでいるところで、私が出来ることとは?と考えるきっかけになりました。 

地方に住んでいることがマイナスじゃなくて、それを魅力に変えることで、新たな情報を発信していける。 

このようにふわっと、でもしっかりアドバイスして下さり背中を押してもらえます!! 

背中を押してもらいたい地方在住の方、特にオススメです!!!♡♡♡

 

 

 

こんなスピードで変わっている時代は例にない。

もう昨年の常識は通用しなくなっている。

正解を見つけたい気持ちは痛いほどわかるけど

でも、だから正解はない時代。

 

他の人と違うことはもはや「強み」になる時代。

 

なんだってできる。

だから、みんなの可能性をもっともっと考えたい♡

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想、ありがとうございました♡

またお会いできること楽しみにしています!!!

 

 

 

 

めちゃ美味しいお土産もありがとう〜♡♡

image

image

 

 

 

3月はオンライン対応も受け付けます♡

 

 

 

 

 

 

◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ

 

 

 

 

YOKO

 

 

 

 

関連記事

▶︎お客様の声♡「もっと心地よくワクワクしながら 幸せな毎日を過ごしたいって人におすすめしたいです♪

▶︎意識することがわかりました♡

▶︎こんなことも才能だったの?

▶︎もっと心地よくワクワクしながら 幸せな毎日を過ごしたいって人におすすめしたいです♪

▶︎gift×センスが人生の舵を切った?!