こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

今週もプロニート極めた

グータラ生活。

 

ニートの全貌をお見せします♡

 

 

 

(月)

 

 

 

 

 

 

 

彼が風邪をひいたと騒ぐ。

(実際は冷房の下で寝て喉がやられただけ)

 

 

 

そんなガキみたいな奴の相手を優しくしてあげられる私ではないww

 

 

 

それを求めるなら他へ行け

という態度を撮り続けたら、夕方には

風邪治ったと言っていた。

 

 

 

ほらみろ。

 

 

 

本当は、朝っぱらからちょっと遠いところにお出かけしたかったけれど

そんなこんなで

結局中目黒〜恵比寿エリアに行くことに。

 

 

 

 

やることはいつもと一緒。

一人で作業し

一緒に服をみて

(私は秒でみ終わるので大抵暇。)

わたしの誕生日プレゼントを選びに行くが

わたしの優柔不断っぷりにより決定は延期されるw

 

 

 

 

一緒に彼のビジネスについて話す。

 

 

 

どうやら、自信喪失している様子。

 

 

 

私はとりあえずやってみて、結果受けて改善していこタイプ

 

 

 

彼は、10準備して、万全の体制で始めようタイプ

 

 

 

まあ、話もあうはずがない。

大抵、ちょっと不機嫌になって終わる奴。

 

 

 

仕切り直そうと、

日本酒買って帰宅し、やけ酒w

 

 

 

とりあえず、レシートの時間が

ゾロ目だったからhappy!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(火)

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジのインスタライブ

基本的なYOKO巻きのHOWTO動画を撮影。

 

 

 

思いの外、反応がよかったので

また違うアレンジライブもやってみたい♪

 

 

 

 

▶︎YOKO流。基本的な巻き髪の方法

 

 

 

 

ちょっと学びたいことがあって

ブックカフェへ。

 

10冊くらいの本を読み漁り

2冊購入。

 

 

 

学びたいと思っていた事柄は

なんだかしっくり来なくて

ものの1時間で儚く熱が冷める。爆

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

夕方からは

次世代OLラボのミーティング。

まさかの誕生日プレートが出てきてびっくり!

 

え、早くない?笑

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あやさんと、ジョンキムさんとさっきーさんのイベントに突入。

もう終わった会場に行ったのに

ちゃっかり集合写真にだけ入り込む。

ちゃっかり懇親会にだけ参加する。

 

 

 

 

秋花粉と、大量の虫刺されにより

顔、大荒れ。

 

 

 

 

 

(水)

 

 

 

 

 

 

メイクのりえさんと

インスタライブ。

 

テーマは【自分を魅力的にみせる方法】

 

 

 

▶︎ブスは可愛くなるため研究して努力する。

 

 

 

こんなおしゃれな店内の

広い個室を取れてとっても快適だった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のアレルギーが残っており

万全の体制ではなかったため

そのまま帰宅し、ゴロゴログータラ。

 

 

 

何にもないし

と思って昼からビールを飲んでみたら

案の定、体に出る出る。

 

普段はお酒好きだし飲めるけど

体調悪い時はすぐに出る。

 

 

わかりやすいカラダで困ります。

でも、わかりやすくて助かります。笑

 

 

 

 

 

 

(木)

 

 

 

 

 

 

 

なんだか起きたら喉が痛い!

風邪ひいたかも〜

と思いつつ、新宿へお出かけ。

 

 

この日の詳細こちら

▶︎結局、こんな日になったよ(^^)

 

 

 

 

 

(金)

 

 

近所に行くだけだからと油断しまくり。

超怪しい🤣

 

 

缶ゴミ持ってるしw

 

 

 

 

 

 

風邪ぐすりを飲んでみたら

すぐに良くなって、薬の素晴らしさを知る。

 

ティッシュの消費が半端なくて

ゴミがでるわ出るわ。

 

クローゼットの断捨離をする。

服十数着と

バック4つとお別れ。

 

捨てるのもな〜

と思ったので、あとで妹に送りつけることにする。

 

 

掃除機かけて

洗濯物干して

良い天気で気分がよかったので

 

 

お散歩へ♪

 

100均で買い物しテンション上がる。

 

 

 ▶︎100均セリア購入品

 

 

 

 

 

 

(土)

 

 

 

 

 

 

お散歩しながら国立美術館へ

 

ゆっくりじっくり味わい

 

 

 

 

アメ横散策。

こんな屋台で飲んでみたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロユーのニットを購入!

 

▶︎UNIQLOU購入品

 

 

 

その後、宅飲み♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(日)

 

 

 

 

 

 

おにぎりとピザトーストを作って

ピクニック♡

 

 

 

外で食べるのは気持ちが良い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩しカフェで休憩し

家具や雑貨をみて帰宅。

 

 

のんびりアートの勉強?をし

 

 

夜は居酒屋へ。

元職場の後輩が来た。

 

 

なんだかすぐお酒が回ってしまい

あまり記憶がない笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな1週間。

 

 

 

なんやかんやと

ちょこまかいろいろ買い

なんやかんやと食べたり飲んだりしていた。

 

 

 

 

今週はどんな風にすごそうか。

なんとなく、インスタライブが増える

そんな予感。

 

 

そして、食事のバランスを戻そう。

 

 

髪を明るくしトリートメントしヘッドスパし

ネイルをし

マッサージに行き

iPhone買いたい

 

 

そんな欲は持ち合わせている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎vol.1

▶︎vol.2

▶︎vol.3

▶︎vol.4

▶︎vol.5

▶︎vol.6

▶︎vol.7 予定モリモリの1週間!

▶︎vol.8 夏をギュッと凝縮した1週間。

▶︎vol.9    いつのまにか過ぎ去った

▶︎vol.10何もない日に何もしないという選択を。

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🍎セルフヘアアレンジ×自撮り1day講座
詳細:コチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ
 

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗