もう6回目の日常公開!

当初は、2回目くらいからアメブロ以外の媒体で公開して行こうと思っていたのだけれど、

ズルズルここまで来てしまっている笑

 

ーーーーーーーー

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

新潟のホテルでくつろぐ図

(後ろにママの出演w)

 

 

 

 

 

 

 

プロニート爆

YOKOの日常公開シリーズ第6弾!

 

 

(月)

魅力を100倍引き出す撮影会事前コンサル

×

2件

 

パレスホテル

 

 

 

 

 

公務員の常識を覆すような世界観をお持ちのかおりさん

そして、オシャレすぎる主婦のeicoさん

 

 

撮影会がとっても楽しみです♪♪

 

 

▶︎【ゆる記事】人が変わるって そう難しいことではなくて ただ、〇〇をするだけなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

(火)

佐渡へ帰省♡

 

 

わたしの帰省と言えば、ここ佐渡島です!

▶︎のどかすぎる大好きな田舎の島♡

 

 

 

 

 

 

 

 

(水)

 

島内にお墓が4つもあるので

行くところと言えばお墓ばかりですが爆

 

どこへ行っても大自然とのどかさに癒される自然児です♡

 

 
おばあちゃんちの裏庭

 

 
美味しくてボリューム満点のランチ

 

 
佐渡金山跡のライトアップ
 
 

 

(木)

 

帰省最終日♡

この3日間はずっと満腹でした爆

 

 

 

 

 
雲丹がちょっと残念だったけどそれ以外は特上♡
 
 
東京では幻の高級魚なんて言われますが、
佐渡では、のどぐろが普通に食べられます笑
 
 
サザエもよく採れるので、
食卓にサザエのお刺身はよく並び、
 
 
イカ焼きは日常です💕

 

 

 
 
こちらは、新潟名物のへぎ蕎麦♡
 
お蕎麦の繋ぎが布海苔なんだって!
初めて食べたけど、美味しかった♡
 
 
 

 

(金)

帰京!

 

 

テレビが届いたので早速セッティングし、

プチ模様替え💕

 

 

テレビは良いけど、ものが増えてちょっと嫌なので

来週は断捨離したい!

 

 

 

 

 

 

(土)

 

「みんなのミュシャ展」

に行ってきた💕

 

 
 
好きなテイストではないと思っていたから
そんなに期待していなかったんだけど(失礼)
 
 
行ってみたら、線の表現とか
影の表現とかとっても好きで
 
 
想像の5倍は楽しかった!!!
(ただ、会場内は極寒で凍えた)
 
 

 

 
 
そのあとは、恒例の彼のファッション旅に同行。
この猛暑の中、渋谷から青山まで歩くのは
なんかの修行かと思ったわ。

 

 

 

 

(日)

自分辞典個人セッション

 

自分辞典「極」セッション

 

 

 
四国初の自分辞典プロアドバイザーさおりさん
 
 
アクセサリーの趣味が同じすぎてテンション上がった!めぐみさん

 

 

 

 

 

先週は、帰省したりのんびりしたり

ブログの更新がカメペースだったけど

 

今週は予定モリモリ盛り沢山なので

毎日を楽しみつつ、ブログにも力を入れて行きたいね♪

 

そして、そろそろヘアアレンジ×自撮り講座の詳細を決定しまーす!

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

関連記事

▶︎vol.1

▶︎vol.2

▶︎vol.3

▶︎vol.4

▶︎vol.5

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🌈自分辞典極み
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

👗インスタライブ予告

8月27日20時〜

視聴は【コチラ】から♪

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗