ただいま東京!

台風で帰れないかな〜と思ったけど

無事に帰路につきました♡

 

ーーーーーーーー

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

こちら、わたしのイメージする佐渡です笑
 
 
 
ただいま東京!
帰ってきました〜♪
 
 
わたしの出身地は栃木県なんだけど、
両親が佐渡島の出身なので
わたしの里帰りと言えば、佐渡です💕
 

 

 

 

 
 
 
島の空はすっごく青が濃くて、
海の色も濃紺です。
 
日本海の色なのか
佐渡色なのかはわからないけど
独特の濃い色味!!
 
 

 

 
 
佐渡には、新潟から船で渡ります。
 
船乗り場の佐渡汽船の食堂と、船の中の食堂のラーメンが美味しくて大好き💕
今回、船の出航まで5分しかなかったんだけど笑
 
ラーメンは食べなきゃ!
とのことで、3分で平らげましたww
こんなに早くラーメンを食べたのは初めて爆
 

 

 

 

 

 

 
佐渡コシヒカリは美味しくて有名だけど、
島は見渡す限り田んぼです!
 
 
風が服と、稲がなびいて
リアルジブリの世界って感じで
とっても綺麗〜〜♡
 
 
あと1ヶ月もしたら稲刈りだけど、
わたしは稲穂アレルギーがひどいので
秋は絶対に行けません!!爆
 
 

 

 

 
 
見てこれ。
のどかもいいところでしょ。
 
※この庭はセミだらけで
うるさいくらいセミの鳴き声がします。
 
 

 

 

 
 
 
このお花、わたしの中で
佐渡!ってイメージなんだよね。
 
 

 

 

 
 
世界遺産申請中の佐渡金山は
わたしのおばあちゃんが若いとき勤めていたらしいこともあり、
よく行ったな〜♡
 
 
わたしの石好きはここから来ているのは間違いない!
 
 
最近、夜のライトアップが始まって
話題らしい!ということで行ってきた^^
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
こちらは、わたしが子供の頃
毎日のように通っていた海!
 
地元の人しか知らないので
もうほぼプライベートビーチのように使えるの!笑
 
 

 

 

 
 
岩場だから、
サザエとかウニとかカニとか
タコとかアワビがうじゃうじゃいるよ〜〜
 
 

 

 

 
 
橋はすごい錆びてたw
 
 

 

 

 

 

 

 
 
ばあちゃん家のアイドル。
 
 

 

 

 
 
帰りの船から見たカモメ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

船が動かなければ島から出れないので

台風で帰れないかな〜

と思っていたんだけど、

 

 

 

無事帰って来れました💕

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🌈自分辞典極み
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

👗インスタライブ予告

8月27日20時〜

視聴は【コチラ】から♪

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗