ありがたいことに、

よく

「ホワイト突き抜けてる」

って言っていただくし

自分でも、

「ホワイト代表で生きていく」

なんて言っているけど

 

 

もし、

わたしが本当にホワイト一色だけに集中しちゃったら相当やばいんだろうな

という妄想にお付き合いください笑

 

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日行った大阪を例に考えてみる。

 

 

と、大変なことに気づいてしまった。

 

 

 

 

そもそも、

人に合うために見知らぬ土地に行かないな。

 

 

 

以上。

 

 

 

 

となってしまい

 

このままだと妄想も続かないので爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箇条書きで考えますww

 

 

 

 

 

 

・人にあうことを目的にしない

 

・新幹線の時間を守れない

(指定席を買っていたけどこれは実際、守れなかったww)

 

・マイペースすぎて、待ち合わせができない

 

・人と連絡が取れない取らない

 

・明日の予定に飽きてしまって気が変わってしまう

 

・そもそもブログ、継続できてない

 

・未来の予定は立てられない(秒で気分変わるため)

 

・世の中に馴染めない

 

・着たい服がなかなか見つからず、裸。

 

・人と会話ができない興味がない

 

・速攻、破産。

 

・世の中の情勢に興味がなく取り残される

 

・KYすぎてアフターヌーンティーの途中で、

 スマホいじり始める

 帰る可能性だってある

 

 

etc...

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ

 

こんな感じで

まあ余裕で世の中に馴染めず

余裕で何にもできず

余裕でやばいやつになってしまうだろう。

 

 

 

 

 

 

医療的に引っかかるレベルで

やばいやつで

 

 

きっと社会は

適応障害とか

学習障害とか

発達障害とか

 

 

 

そんな診断をつけてくるだろう。

 

 

 

 

 

 

その辺りの知識も

勉強もしているからこそ言えることは、

 

 

 

少なからずみんな無意識に努力をして

自分を押し殺しているから

「正常」

という枠に入れている訳で

 

 

 

 

 

その辺の抑制を外したら

みんな、

「障害」

という枠に入ってしまうと思う。

 

 

 

 

 

 

わたしなんか、

自分で自分を診断できるレベルでヤバめだし。爆

 

 

 

 

 

きっと、大体の人がそうなんじゃないかと思うよ。爆

 

 

 

 

 

以上、

くだらない妄想でした。

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎たった3時間で大阪を堪能してきた♡

▶︎【お客様レポ】ホワイトが出たけど、私、めっちゃ没個性です!って大混乱!笑

▶︎「好き♡」と行動が比例しないホワイトさん

▶︎まめな連絡が苦手なホワイトあるある

▶︎ホワイトですが、いざ自分の世界観となるとハテナです!!!

 

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🌈自分辞典極み
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

👗インスタライブ予告

9月12日20時〜

視聴は【コチラ】から♪

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗