自分辞典ホワイト仲間のasukaちゃんと

大阪を堪能してきたよ♡

 

__________________

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 
 
急に、
「大阪行くことにした!会える?」
 
と、連絡し
 
 
当日急に、
「たこ焼きとか大阪らしいもの食べたい」
 
と、連絡し。
 
 
 
 
 
そんな、計画性ゼロ
気分100のわたしを
 
いつも快く受け入れてくれるこちらの天使は
 
 
大阪の自分辞典アドバイザー講師もしているあすかちゃん♡
 
 
 
東京の自分辞典アドバイザー講座のお手伝いの時に会ったのがきっかけで
同い年だし同じカラーだし
とっても話しやすくて仲良くさせてもらっている💕
 
 
 
関西に在住している唯一の友。
 
 
 
大阪2日目、
夕方から街に繰り出し
 
 
新世界に行ってきた♡
 
 

 

 
もうこの、
THE大阪な街並みだけで
だいぶ満足♡笑
 

 

 

 

 

 

 
 
あちらこちらにいる
ビリケンさんは
なんだかちょっと怖いし
最後までよくわからなかったけどw
 

 

 

 

 

 

 

 
 
とりあえず、
いたるところにお賽銭箱があり
売店があり
 
 
終始、お金の香りを感じた通天閣。
 
 

 

 

 
 
どこもキラキラ
どこもピカピカ
なんだかとっても派手なところと
お金の香り漂うところが
大阪人らしい雰囲気と世界観の作り方で
 
ここだけ行けば
大阪堪能できるわ!と悟りました♡笑
 
 

 

 

 
 

 

 

 
なぜか、富士山の顔ハメがあったけど
富士山は大阪じゃないよね
 
 
なんなら関西ですらないよねww

 

 

 
 
すごい、世界観バッチリ作っているのに
ところどころ急に雑
な感じが、個人的にツボで
 
 
通天閣の企画者はきっと
自分辞典カラーでいうと
ホワイトだね
 
 
って二人で盛り上がりました〜笑
 
 

 

 

色合い可愛い色々コラボのビリケンさん
 
 
 

 

 

 
最後は、
 
 
大阪らしいけど
おっちゃんに絡まれずに
静かにまったりできそうなところ
 
 
というテーマで探し当てた
串カツ屋さんへ💕
 
 
 
もう、絵図らが大阪♡
 
 
 
 
わたしは大好きなビールを飲むのに
 
に対し、
 
この天使さんは
爽やかなラムネ。
 
 
よく似合います♡
 

 

 

 
 
夜の街並みも素敵だったよ♡
 
 

 

 

 

 

 

 

普通だったら、

今からが本番と思うような

19時くらいには

もう飲み屋さんのシャッターは降りていて

笑った。

 

 

16時くらいに通った時は

大繁盛しておっちゃんたちが飲んでいたのに

 

 

どういうことやねんww

 

 

 

大阪は、時間の概念が東京と違うんか?!

 

 

 

そんなシャッターの閉まった

帰り道は、

19時ながら、体感23時くらいな気持ちになりました。爆

 

 

 

 

こんな感じの

ただただ楽しいだけのゆる旅を

イベントとしてやったら超楽しそうやない??

 

 

 

浅草で着物着てゆるゆる旅

は多分この二人で開催すると思う♪

ご一緒しましょ♪

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎美女達と浴衣で屋形船を堪能してきた♡

▶︎海のオンナと海辺を堪能してきた♡

▶︎大好きな人たちと苔盆栽を作ってきた♡

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🌈自分辞典極み
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

👗インスタライブ予告

9月12日20時〜

視聴は【コチラ】から♪

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗