こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 
 
昨日、第1回目が終了し、
4/6に第2回目を控える撮影会♡
 
 
 
言葉通り、
『あなたの魅力を最大限に引き出します!』
 
 
撮影会最中から
セルフイメージガン上げで
帰る頃には別人になるまでの変貌ぶりに
スタッフ一同終始興奮だったのですが、
 
 
そんな撮影会、どんなことをやったかというと
 
 
まず、
今回の写真を使用して
ブログのバナーまで作りたい方
(今回はなんと6名中5名がバナーまで申し込んでくれました♡)
 
 
 
には、対面またはオンラインで
事前打ち合わせをさせていただきました♪
 
 
 
 
 
今後、ご自身のブログはどのようにご活用させて行くのか
サービスは出すのか出さないのか
どの年齢層をペルソナとするのか
サービスはどれくらいの価格帯にするのか
相手に与えたいイメージはどんなイメージか
 
 
 
など、
今後の方向性を細かく考えていただき
それに合わせて
雰囲気作りの設定や
当日の衣装やへメイク
そして、小物まで
細かくアドバイスをさせていただきました♡
 
 
 
 
撮影会のために
ブランディングに合わせた衣装を購入してくれた方や
撮影会に向けて美容室に行ってきました!
エステに行ってきました!
 
 
 
そんな方が多くて
前向きな姿勢がとっても嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
どんな世界観で作り込んでいくか
色味はどんなものが肌馴染み良いか
そして、ペルソナ受けがいいか
 
 
そんな内容含め、
前日の夜まで相談は続きました♪
 
 
 
もちろん、
参加される方の情報は
スタッフ間で共有し、
当日朝まで
イメトレ〜♡
 
 
事前打ち合わせの時点で
皆さんの写真や発信をみて
それぞれの観点から意見出しして大盛り上がり!!
 
 
 
 
そして、当日は
大阪や静岡、東北からも
なんと参加者の半数以上が東京以外から参加してくれました♡
 
 
 
 
 
まず、小顔マッサージで
グイグイやってスッキリしてからのスタート!!!
 
 
 
 
 
 
一人一人の雰囲気やブランディングや
ご希望に合わせてヘアアレンジ♡
 
 
 
 
ゆるっとエレガントに巻いたり
 
 
 
 
 
アイドル風に編み込んでみたり
 
 
 
 
 
パーティー風にアップにしてみたり♡
 
 
普段の巻き方のポイントや
骨格に合わせたヘアスタイルのアドバイスもさせてもらいました♡
 
 
 
 
そして、メイク!
 
 
隣でやっていたんだけど
魔法かと思うほど
素敵すぎた!
 
 
 
 
 
色味だったり
ラメの感じだったり
 
マスカラの仕方一つですら
一人一人に合わせて変えていて
 
 
 
 
 
まさにみなさん、見違えるように
美しくなっていました!!!
 
撮影用だから、普段より濃いめなはずなのに
全くいやらしくならないから
技術がすごいんだな。
 
 
ってしみじみ。
 
 
 
我ながらナイス人選!!˚✧₊
 
 
 
 
衣装2パターンに合わせ
その都度、ヘアもメイクも全部チェンジ♡
 
 
1回目と2回目では
雰囲気も全然変わりました!
 
 
 
 
 
 
 
そして、撮影は
 
 
 
 
わたし自身がずっと
メイクルームにこもっていたから
たまにしか見にいけていないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
この写真からだけでも
この真剣さが伝わるかと思います笑
 
 
 
なりふり構わず
一番良い角度を探しまくり
 
 
そして終始
笑い声が響いていました!
 
 
 
 
すごいなと思ったのは
撮影って、
絶対緊張するはずなのに
メイク室に戻ってきたみなさん
 
 
 
口を揃えて
『撮られるの楽しかったです!』
 
 
 
って言っていたこと。
 
 
 
いやいやいや、、
さっきまで
あんなに恥ずかしがってたし
めっちゃ緊張してたやん!!!!爆
 
 
 
って感じ笑
 
 
 
 
 
 
どんな魔法を使っているのか
次回はこの目でじっくり確かめよう。
 
 
 
 
そして、
なんと写真の一部は昨日の夜中に
見させていただいたんだけど
 
 
 
出来が良すぎてよだれが出レベルです。
 
 
息を殺してご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁあ。
 
 
 
人も小物も
なんて美しさ!!!!!
 
 
 
 
まだまだあるから
ちょっとずつ公開しますね♡
 
 
 
 
 
そしてね、
参加者の方から言われてしまった!!!!!
 
 
 
 
 
 
ってね。
 
 
 
 
 
はい。
承知しております。
 
 
 
 
でも、とりあえず
4/6はもうこの値段で告知しちゃっているので
このままの値段でやりますね!!!
(おそらく、この値段は最後です!なんせ回らないからね爆)
 
 
 
 
『最高の空間でセルフイメージが上がりました』
 
 
という連絡が続々来て
この撮影会、発信しない人にも
めちゃ良いなって改めて思いました♡
 
 
 
本当に楽しかったですし、
本当に最高です!
わたしが参加者として参加したい。ガチ!
 
 
 
 
データが届いたら
バナーの作成に取り掛かるよ!
楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
まだ、残席あります♡
 
 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

関連記事

▶︎いろいろ手を出し過ぎだなとおもっていたけど全部ここに繋がっていた?!

▶︎『魅力を最大限に引き出す撮影会』こんな方にオススメです♡

▶︎お待たせしました!special撮影会開催と募集開始のお知らせ

▶︎撮影会報告♡”あなたがモデルならどんなスタイリングをする?”

▶︎”ヘアメイク付き撮影会 開催します♡ あなたの魅力を最大限に引き出す”

▶︎予想外の効果がありました♡ブログバナーを変えてよかったこと

▶︎『魅力を最大限に引き出す撮影会』はやくも第2弾開催決定!!

 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼4/6撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗