こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 







 

大好評につき、

再開催が決定したspecial撮影会✨



 

『魅力を最大限に引き出す撮影会』

こんな方にオススメです♡

 

 

 

 

・SNSを使って発信をしていきたい

・普段から発信をしているが、いつも自撮りばかり

・これから発信に力を入れたいと思っている

・画質の良い写真が欲しい

普段と違う自分の一面を見つけたい

・婚活アプリで使う「モテ写真」が欲しい

・プロフィール画像などで“プロ感”を出したい

バナーを作りたいが、良いと思える写真がない

・自分の容姿にコンプレックスがあってなかなか写真を撮る勇気が出ない

・写真を撮られるのは苦手だ

・自分に何が似合うのかわからない

・今後、サービスを提供するにあたり世界観の構築をしたい

・今後の自分のブランディングに迷っている

・小顔マッサージを受けてみたい

・千葉りえにメイクをして欲しい

・YOKOにヘアアレンジをして欲しい

・変態カメラマン竹中に写真を撮られたい

エネルギー高い場所を経験してみたい

・単純にフリーでサービスをしている人間が気になる

・今後、発信に力を入れるきっかけが欲しい

・自分の外見に自信を持ちたい

・新しい世界を見てみたい

・前向きな仲間と知り合いたい

・男性に写真を撮られるのが苦手だ

・プロのヘアメイクで満足したことがない

楽しみながら可愛くなりたい

・サービスの価格設定やペルソナ設定が曖昧だ

・自分の発信は統一感がないと思う

・今後、高額でサービスを出したいと思っている

・たまたま、撮影日が暇だ

・写真撮影が趣味だ

・今後、撮影会などのサービスに関わりたい

行けば何か変わりそうな予感がしている

・バリキャリでグローバルなのに自分でもサービスやっちゃうりえさんと話してみたい

・プロニートのYOKOと話してみたい

・興味の幅が広くなんでも知ってる竹中と話してみたい

・ちょっと際どい写真を撮ってみたい

・非日常感を味わいたい

お見合い写真が欲しい

・写真のネタに尽きている

・女子にきゃーきゃー言われたい

 

 

 




一つでも当てはまった方!

いや、当てはまらなかった方も

ぜひ、いらしてくださいね♡

 

 

 



 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 




 

関連記事

▶︎お待たせしました!special撮影会開催と募集開始のお知らせ

▶︎撮影会報告♡”あなたがモデルならどんなスタイリングをする?”

▶︎”ヘアメイク付き撮影会 開催します♡ あなたの魅力を最大限に引き出す”

▶︎予想外の効果がありました♡ブログバナーを変えてよかったこと

▶︎『魅力を最大限に引き出す撮影会』はやくも第2弾開催決定!!

 

 

 




 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼3/24撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗