こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら



 



 

1年前、あやさんの副業コンサルを受け

副業を始めるにあたり、

 



 

やりたいことも漠然としていて

何がやりたいのかわからないし

得意なこともこれと言って好きなことも

技術も知識も何にもなかったわたしは

 

 



『できること』

『求められること』

からサービスを開始しました。

 



 

そして、1年経った今、




 

『本当はずっとやりたかったこと』

でサービスを出せるようになりました。

【コチラ】

 

 



 

あのときから

いつも見守っていてくれて

なんでも自分のことのように

真剣に向き合ってくれる

あやさんが大好きですが

 

 

 


 

コンサルを受けていたときは





この

 

【自分の名前で稼げるようになる】

 

 



というフレーズに

猛反発していました爆



 

 

 




 

いや、だってわたしは別に

『中村燿子』って名前が

有名にならなくても良いんです

 

 



 

とか、生意気なことを言っていました笑

 

 

 

 

 

いまならわかるけど

この【自分の名前】って、

イコール名前っていう

具体的なものに限定する必要はなくて

それはもっと抽象的なことでした。

 

 

 




 

そして、わたしの場合、




それが


【自分の世界観】


でした。

 

 







 

ここまでこれたのは

このあやさんの記事にも書いてあるように

 

 

 

 

”わたしはこういう働き方をしている”


”わたしはこういう人と一緒にいる”


”わたしはこういう場所で時間を過ごしている”


”わたしはこうやって身なりに気を遣っている”


”わたしはこのくらいの豊かさを手にしている”

 

 

 

 

そういう

 


”自分にとってのスタンダード”


を少しずつアップデートすること

 

 

 

 

これを具体的にイメージし続けた

結果なんだろうな





って、今朝これを読んで気づき





昨日のサービスリリースで

若干やりきった感があった自分に気付き

 

 



 

あれ?まだまだいけるな。

 

 

いや、そもそもわたしのイメージ

まだ現実化してないし!!!!!

 




 

って、奮い立っているところです。






昨日がゴールじゃなくて、

やっと始まったわたしの世界。







そもそも、1ヶ月で目標達成出来なかったら

もうわたしのチャレンジは終わるし。ガーン



→詳細こちらニート辞めます宣言

 





これからどうなるか

楽しみです♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

アメブロ、Facebookバナー作成

【詳細・お申し込みはコチラ】

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】2月枠、10名限定募集中

♡詳細はこちら♡

♡お申し込みはこちら♡

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/