こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです。

 

 

決意表明と

本気宣言です!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニートになって、はや4ヶ月。

 

クリエイティブな仕事がしたくて

デザインの勉強をしたり練習をしたり

 

呼ばれるところにはすぐに駆けつけ、

できることはすぐに実行し、

 

 

毎日てんやわんやしているうちに

もう、年も明け、

いつのまにか1月も半ばになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気でデザインの勉強はしたし、

依頼があった場合には受注して

ある程度、デザインの仕事?も

しているわけだけど

 

 

 

気づけば、実際には

デザインのサービスをまだ出せていない事実。

 

 

 

出そう、出そうと思うも

毎日のタスクに追われて後回しになってばかり。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、珍しく自分に厳しく鞭を打つ!

(いつもはゆるゆる)

 

 

 

 

デザインは昔から好きだし

何か作ったり、

クライアントさんと一緒に

世界観を考えたりするのが得意だけど

正直、前職は医療系の専門職だし

 

 

言ってしまえば、ど素人。

 

 

 

 

 

デザインを頼んでくれる人たちは、

YOKOの世界観が好き💕

って、言ってくれるから

 

 

 

 

それはものすごく嬉しくて

わたしの自信にもなるし、

原動力にもなるけど

 

 

 

 

ずっと、この生活は続けていけないな

って思っているのも事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今日

明確な目標を立てた。

 

 

 

 

そして、その目標を達成するための

具体的な行動も考えた。

 

 

 

目標達成までの期間は1ヶ月。

 

 

1ヶ月、本気で頑張って

目標達成できなかったら

 

 

 

ニート、辞めます。

 

 

 

 

 

真面目に就職して

今やっていることは副業に逆戻り。涙

 

 

 

 

 

 

本気でやりたいことだからこそ、

 

それくらいの覚悟を持ってやろう

 

って決めました。

 

 

 

 

 

 

明日、20日21時に

アメブロとfacebookの

バナー作成サービスの詳細を

正式に一般向けに公開しようと思います。

 

 

 

 

 

10名様限定、特別価格でスタートします。

(すでに5名ほどお問い合わせいただいているので

    特別価格は実質あと5名様!)

 

 

 


 

 

 

 

自分らしく生きよう!

ってずっと言っている手前、

自分らしさを貫き通したいし

ずっと読んでくださっている方を

がっかりさせたくない

って気持ちもかなり強いから

 

 

 

 

 

絶対に目標達成したい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

わたしは本気です。

 

 

 

 

という報告でした。

 

 

 

 

 

では、またね!!!!!!

(いつもより強め笑)

 

 

 

 

YOKO☺︎

 

 

 

バナー作成サービス、出来ました↓

https://resast.jp/events/318926