【悲報】早すぎる訃報に涙が止まらない | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

よっちんが自宅でお小遣いをGETしている

秘密の方法はこちら

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

お越し下さってありがとうございます

還暦すぎても元気なよっちんですニコニコ

 

 

 

 

今日は、かおりさんの悲しいお知らせなのショボーン

救急搬送されたかおりさん下矢印

 

 

 

今日、出勤すると
一番に聞こえてしまった
施設長と管理者との忙しそうな会話ビックリマーク
 
 
 
 
「13時に葬儀社に呼ばれているから、〇〇の用事を昼までに片付けますよ」
 
 
 
 
??となって、施設長、忙しそうだけど
思わず聞いてしまった気づき
 
 
 
「葬儀社って、聞こえたんですが・・・」
 
 
 
「かおりさんが昨夜亡くなりました」
 
 
 
え~~~~~っ!
 
 
 
 
一昨日、入院したばかりなのに
どうして?泣泣泣
 
 
 
 
死因は老衰!
肺に溜まった水で呼吸困難になったのが
直接の死因らしい泣
 
 
 
 
 
涙が止まらないえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
ある程度、覚悟はしていたけど
早すぎるよ、かおりさん泣
 
 
 
 
かおりさんは、話好きでお茶目なおばあちゃんだったなぁ下矢印

 

 

 

こんな面白いこともあったよ下矢印

 

 

 

 

話好きなかおりさんは

こんな、もうすぐ命がつきるような状態になっていても

昨日の夕方まで

看護師さんを相手に冗談を言ったり

何かおしゃべりしたりしていたんですってびっくり

 

 

 

本当にかおりさんらしいったらビックリマーク

 

 

 

 

そして、深夜に眠るように息を引き取ったんですって

93歳、かおりさん、大往生だねピンクハート

 

 

 

 

 

かおりさんは一人娘のお嬢さんが

中学生の時にご主人を亡くし

女手一つでお嬢さんを育てあげたのに

そのお嬢さんも若くして亡くなっていたの泣

 

 

 

 

「家族がいる人はいいわね」

と時々しんみりと言ってらしたなぁショボーン

 

 

 

天国でご主人とお嬢さんと会えたよねピンクハート

 

 

 

かおりさんのご冥福を心よりお祈り致します

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね