今年もよろしくお願い致します | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

よっちんが自宅でお小遣いをGETしている

秘密の方法はこちら

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

お越し下さってありがとうございます

還暦すぎても元気なよっちんですニコニコ

 

 


地震・津波のニュースが飛び込み

驚いています


「高台に逃げてください」


とテレビで呼びかけ続けていますね


皆さま、どうか逃げて逃げて

ご無事でいて下さいびっくりマーク




 

 昨年、お姑さんが亡くなったので

よっちん宅は喪中下矢印

 

 

 
新年のご挨拶ができないけど
今年もよろしくね〜キラキラ
 
 
今年も老人ホームの仕事を
頑張っていきたいと思っているよチョキ
 
 
そして、こっそり
いろんなエピソードをシェアするねニコニコ
 
 

 

今年のよっちんの目標は
「足腰を丈夫にする」
 
 
 
 
最近、脚力の衰えを
凄く感じるのガーン
 
 
今は介護しているけど
自分が介護される身になるのも
遠くない未来かも!?
 
 
 
と、思うくらいえーん
 
 
それは絶対に嫌だービックリマーク
そうならないようにしなきゃビックリマーク