【仰天】2度見した冷蔵庫の中 | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

あきらさんの脱走事件が起きたばかり下矢印

 

 

 

 

 

 

あきらさんのお部屋の掃除・洗濯

の仕事がよっちんに回ってきたのビックリマーク

 

 

 

 

 

あきらさんのお部屋の掃除は

宝(汚れ物)探しから始まるよ〜笑

 

 

 

 

 

そうそう!

冷蔵庫の中までチエックしなきゃ笑

冷蔵庫を開けてみると

 

 

 

 

 

え!え!え~~~~!

何じゃこりゃ!

 

 

 

 

 

トイレットペーパーが4玉

きちんと並べて冷やしてあったよ笑

 

 

 

 

 

ニコニコ「あきらさん、どうして、これ冷やしているんですか?」

 

ニコ「なんか、湿気っぽかったからね~」

 

ニコ「カラッとさせるためだよ」

 

 

 

 

 

不潔と言うほどでもないから

冷蔵庫のドアをそっと閉めたよ笑

 

 

 

 

 

 

\200円OFFクーポン配布中 

 

 

>>エリエール トイレットペーパー 1.5倍巻き

 

 

 

 

 

 

\200円OFFクーポン配布中 

 

>>エリエール トイレットティシュー コンパクト ダブル