夏には毎年飲んでる美味しいアイスコーヒー | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

 

 

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

 

  夏には欠かせないアイスコーヒー

今年もお取り寄せしました~照れ

 

 

 

 

澤井珈琲さんの水出し珈琲!

 

 

 

1袋に10個入っていて

1セットに4袋、つまり40個入っているの

1個でアイスコーヒー3杯分だから

120杯分ってこと

 

 

 

 

よっちんは昨年1セット買って

足りなくなって追加購入したので

今年は2セット240杯分買ったよ〜爆笑

 

 

 

 

段ボールを開けたら、いい香り〜ピンクハート

 

 

 

 

 出してみると

おまけのコーヒーポットと

よっちんが

 

澤井珈琲さんのコーヒーで

一番好きでいつも飲んでる

ビタークラシックが1袋入ってたラブ

 

 

 

 

 

あ、たしか

注文の時、キーワードを書くとプレゼント

って書いてあったなー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコーヒーポットに1個入れて

いっぱいまで水を入れて

 

 






冷蔵庫で

お好みで、5〜8時間おくと

美味しいアイスコーヒーの

出来上がり〜

 

 

 

 

 

コーヒーパックを取り除くと

500ccちょっと!


 

 
 
よっちんは、2番煎じまで作って
ごくごく飲んじゃいます
 

 

澤井珈琲さんのアイスコーヒーのご注文はこちらから

  ↓↓↓

       

 

ラブラブ手軽で美味しいよラブラブ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンのエントリーはこちらから

    ↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

​ 今日も最後までお読み下さってありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

  よっちんのお気に入りアイテム

 

 

キラキラ初回50%OFFキラキラ

 

ハートファンデ替りになる日焼け止め!

  マスクにもつきにくくて嬉しい!ハート

 

 

 

キラキラ食事制限が必要・食生活が気になる方必見!キラキラ

ハートたった2分で宅配食診断もできちゃうよ

  クリックしてみてねハート

 

 

キラキラ高齢者や赤ちゃんの体温も測りやすいキラキラ

 

 

ハート食べ物や飲み物の温度も測れるよハート