乙女room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すいませーん

かな~り放置して
ましたっ(-"-;)
すいませーん𣇄

これからはちゃんと
頑張って書きます(笑)

ではでは本題へ(^O^)
今年で高校生になる
萩原史恵だ~い瓚
山田史恵でもある瑫笑

新しい学校は最初は
慣れなくて大変だった
けど今は、みんな仲良し欵
まぢ大好きなの~(o^∀^o)

やっぱ高校といえば
青春だよね?でも残念ならが
うちの学校は女子校なので
恋愛の青春はできますん(-"-)
軽くショック~(笑)
でも学校生活は今
す~ごく順調なのっ瑫

今は二階堂に行って
良かったって思うように
なったよっ氐

あっ!うちは体育コース
だから正直上下関係は
とてもめんどい(>_<)
それはちょぃイヤかな、、
でもいい人はいいから
部活とか頑張れるのっ璦

あと、学校生活で起こった
ことでものすごいのは
大好きなグループに
逢えたことっ瑫まぢあれは
神様に感謝したねっ(o^∀^o)
この話は詳しくまた
書きます欵

とりま高校生になった
うちをこれからも
よろしくねー(^w^)/

久しぶり!



うわ⌒ぁあせる
相当放置してたぁ(;_;)
すいませーん.....!汗

いや~でも久しぶりだリボン
今日は~、

小学生のときから
仲のいい先輩に食事に
誘われたのでインド料理を
食べに行きました~ナイフとフォーク
なかなかおいしかったよ
しかもおごってもらった!!
高校生の男はやっぱ違うね~
うちらの学年とは違うパー

でもそんなうちらも、
昨日から高校生になりました
もう高校生かぁ...
まだ9中生と離れたく
なかったけど新しい
生活頑張りまーす(^O^ドキドキ

たくさん青春できると
いいなぁ~(*^o^*)



あと今日はさちの
バースデェーケーキドキドキ
さっちおめでとう(^O^)/
16歳になっても
よろしくちゃーんリボン


では、
今日はここまで注意
明日の予定は、
高校の課題をやる
つもり~!★

救急救命


今日の学校学校の授業で
①~④時間目までずっと
救急救命の授業で消防署の
人たちが来てた~ぁ(^O^さくらんぼ

説明とかダルかったけど
やると楽しかったねぇ注意
そのやってるあいつ更に、
格好良かったし(`∇´ドキドキ

給食はもう今日から自由で
今日はレンジャーで食べたさくらんぼ
多分明日もレンジャーかな?
つかレンジャーがいいリボン

5時間目は大掃除でかなり
サボったし教室に名前とか
彫りまくったチョキ←(笑)

学校終わったらA組の
打ち上げ行くハズが...
中止になってしまった(>_<汗
だから海斗畠服部郁美麻緒
こうちゃんごのこうた
ハッシーのむちゃんで7時
くらいまで呑みした!!ビール
その後は紗知が来て、
9時くらいまで海斗畠郁美
麻緒紗知と公園で語りキスマーク!

海斗は目真っ赤にしてた(笑)
でもたくさん語ったねえ~グッド!
本当はいろいろあって
大変だったけど楽しかったさくらんぼ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>