すいませーん
かな~り放置して
ましたっ(-"-;)
すいませーん𣇄
これからはちゃんと
頑張って書きます(笑)
ではでは本題へ(^O^)
今年で高校生になる
萩原史恵だ~い瓚
山田史恵でもある瑫笑
新しい学校は最初は
慣れなくて大変だった
けど今は、みんな仲良し欵
まぢ大好きなの~(o^∀^o)
やっぱ高校といえば
青春だよね?でも残念ならが
うちの学校は女子校なので
恋愛の青春はできますん(-"-)
軽くショック~(笑)
でも学校生活は今
す~ごく順調なのっ瑫
今は二階堂に行って
良かったって思うように
なったよっ氐
あっ!うちは体育コース
だから正直上下関係は
とてもめんどい(>_<)
それはちょぃイヤかな、、
でもいい人はいいから
部活とか頑張れるのっ璦
あと、学校生活で起こった
ことでものすごいのは
大好きなグループに
逢えたことっ瑫まぢあれは
神様に感謝したねっ(o^∀^o)
この話は詳しくまた
書きます欵
とりま高校生になった
うちをこれからも
よろしくねー(^w^)/
ましたっ(-"-;)
すいませーん𣇄
これからはちゃんと
頑張って書きます(笑)
ではでは本題へ(^O^)
今年で高校生になる
萩原史恵だ~い瓚
山田史恵でもある瑫笑
新しい学校は最初は
慣れなくて大変だった
けど今は、みんな仲良し欵
まぢ大好きなの~(o^∀^o)
やっぱ高校といえば
青春だよね?でも残念ならが
うちの学校は女子校なので
恋愛の青春はできますん(-"-)
軽くショック~(笑)
でも学校生活は今
す~ごく順調なのっ瑫
今は二階堂に行って
良かったって思うように
なったよっ氐
あっ!うちは体育コース
だから正直上下関係は
とてもめんどい(>_<)
それはちょぃイヤかな、、
でもいい人はいいから
部活とか頑張れるのっ璦
あと、学校生活で起こった
ことでものすごいのは
大好きなグループに
逢えたことっ瑫まぢあれは
神様に感謝したねっ(o^∀^o)
この話は詳しくまた
書きます欵
とりま高校生になった
うちをこれからも
よろしくねー(^w^)/
久しぶり!
うわ⌒ぁ

相当放置してたぁ(;_;)
すいませーん.....!汗
いや~でも久しぶりだ

今日は~、
小学生のときから
仲のいい先輩に食事に
誘われたのでインド料理を
食べに行きました~

なかなかおいしかったよ
しかもおごってもらった!!
高校生の男はやっぱ違うね~
うちらの学年とは違う

でもそんなうちらも、
昨日から高校生になりました
もう高校生かぁ...
まだ9中生と離れたく
なかったけど新しい
生活頑張りまーす(^O^

たくさん青春できると
いいなぁ~(*^o^*)
あと今日はさちの
バースデェー


さっちおめでとう(^O^)/
16歳になっても
よろしくちゃーん

では、
今日はここまで

明日の予定は、
高校の課題をやる
つもり~!★
救急救命
今日の学校
の授業で①~④時間目までずっと
救急救命の授業で消防署の
人たちが来てた~ぁ(^O^

説明とかダルかったけど
やると楽しかったねぇ
笑そのやってるあいつ更に、
格好良かったし(`∇´
笑給食はもう今日から自由で
今日はレンジャーで食べた

多分明日もレンジャーかな?
つかレンジャーがいい
笑5時間目は大掃除でかなり
サボったし教室に名前とか
彫りまくった
←(笑)学校終わったらA組の
打ち上げ行くハズが...
中止になってしまった(>_<

だから海斗畠服部郁美麻緒
こうちゃんごのこうた
ハッシーのむちゃんで7時
くらいまで呑みした!!

その後は紗知が来て、
9時くらいまで海斗畠郁美
麻緒紗知と公園で語り
!海斗は目真っ赤にしてた(笑)
でもたくさん語ったねえ~

本当はいろいろあって
大変だったけど楽しかった

