乙女room -5ページ目

復活復活(^O^)


復活~ドキドキ^o^)/
やっと受験終わり
ましたよ~ぉ!★

もう今までいろいろと
大変だったねぇ~(°□°;)
でも明日から遊び
まくり~ドキドキ

今日は結果発見
見に行って学校行って
家に帰ってって普通な
感じだったねぇ~さくらんぼ

てか明日は呑みだぁ(^O^)
うちは呑まないけど、
みんなのお世話頑張り
ますよ~パー

楽しみだっ(^O^)

祝って(*^o^*)/

 
王冠2八重歯ロック王子王冠2
===================
ケーキHappy-Birth-Dayプレゼント
===================
\卍八乙女リボン光卍/
 \ (*^^*) / 
  18歳おめドキドキ
ХХХХХХХХХХХ
JUMPのムードメーカーで
みんなを明るくさせてく
れる光くんはまぢ最高グッド!
JUMPには必要な存在ドキドキ
これからもJUMPのお笑い
担で頑張ってくださいリボン
でも涼ちゃんをいぢるの
も程々にね注意爆笑っ
ХХХХХХХХХХХ
 
仮成績出た…。
まぢヤバかった汗
志望校行けないやぁ…。
仮だけどショックMAX(><)
 
 

今日は

 
 
と⌒くにも何もなかった
から家家でゴロゴロパー
 
でもチャトカリ勉強もし
たんだな⌒ぁ!!笑
  
うちが勉強なんてまぢあ
りえな~い(>_<)自分でも
勉強しててビビった笑
 
やっぱ受験生だからさす
がのうちでも焦りが出て
くるんだなぁー(;_;)
 
 明日から学校だぁ~
ダルいなぁ~(」゜□゜)」
 
 みんなも明日から学校だけ
ど互いに頑張ろ~うねッチョキ
 
 
今日はこのへんでッ(*^o^*)!