復活復活(^O^)
復活~
^o^)/やっと受験終わり
ましたよ~ぉ!★
もう今までいろいろと
大変だったねぇ~(°□°;)
でも明日から遊び
まくり~

今日は結果発見
見に行って学校行って
家に帰ってって普通な
感じだったねぇ~

てか明日は呑みだぁ(^O^)
うちは呑まないけど、
みんなのお世話頑張り
ますよ~

楽しみだっ(^O^)
今日は
と⌒くにも何もなかった
から家
でゴロゴロ
笑でもチャトカリ勉強もし
たんだな⌒ぁ!!笑
うちが勉強なんてまぢあ
りえな~い(>_<)自分でも
勉強しててビビった笑
やっぱ受験生だからさす
がのうちでも焦りが出て
くるんだなぁー(;_;)
明日から学校だぁ~
ダルいなぁ~(」゜□゜)」
みんなも明日から学校だけ
ど互いに頑張ろ~うねッ

今日はこのへんでッ(*^o^*)!
八重歯ロック王子
Happy-Birth-Day
光卍/
爆笑っ
