乙女room -4ページ目

ドッチボール


今日はいろ②あって
疲れた~ぁ(;_;)

体育で久しぶりに
ドッチボールをしたぁ!さくらんぼ
めちゃ楽しかったよグッド!
たくさん動いたから
久しぶりに汗も
かいちゃった...笑

6時間目は合唱コンの
リハをしたぁ!!
どのクラスも上手くて
A組ピーンチ注意って
思ったが放課後練習の
ときかなりレベルアップ
しちゃったよ(^O^笑
最高に上手くなってたパー
この調子で頑張るぞぉ~

(*^o^*)

今日はとくになンも
なかったかなぁ~

でも合唱コン練習は
昨日よりまとまって
きてて嬉しいかったさくらんぼ

合唱コンは12日だから
それまでにもっと団結
するといいなぁ~ドキドキ
うちも指揮者もっと
頑張ろ~うっと(^O^)

あとたくさん学校で
写メったぁ~
まぢモロ授業中~↓笑


乙女room-090305_1046~02.jpg


てかなんで嫉妬って
するンだろ~うね....
みんなはする?

まぁ今日はここまでパー
また明日~

合唱コン練習

 
今日はいろいろあったぁ~
朝からちょぃ気分が悪くて

合唱コン練習では
みんながなかなか
まとまらなくて若干
怒って泣いたぁ~(笑)

ちなみにうち指揮者!★笑

去年の最高最強クラスと
今のクラスを比べてしま
う自分がいる、
サイヤクだこけど、
まぢで差がすごすぎる。。

でも頑張らなきゃ....
最後の合唱コンだし
最後の指揮者だぁ、
楽しくできればいいなぁ~

明日も頑張ろう(*^o^*)

明日はHey!Say!JUMPの
カレンダーとりに行くドキドキ
ちょー楽しみっさくらんぼ^O^)/