ドッチボール
今日はいろ②あって
疲れた~ぁ(;_;)
体育で久しぶりに
ドッチボールをしたぁ!

めちゃ楽しかったよ

たくさん動いたから
久しぶりに汗も
かいちゃった...笑
6時間目は合唱コンの
リハをしたぁ!!
どのクラスも上手くて
A組ピーンチ
って思ったが放課後練習の
ときかなりレベルアップ
しちゃったよ(^O^笑
最高に上手くなってた

この調子で頑張るぞぉ~
合唱コン練習
今日はいろいろあったぁ~
朝からちょぃ気分が悪くて
合唱コン練習では
みんながなかなか
まとまらなくて若干
怒って泣いたぁ~(笑)
ちなみにうち指揮者!★笑
去年の最高最強クラスと
今のクラスを比べてしま
う自分がいる、
サイヤクだこけど、
まぢで差がすごすぎる。。
でも頑張らなきゃ....
最後の合唱コンだし
最後の指揮者だぁ、
楽しくできればいいなぁ~
明日も頑張ろう(*^o^*)
明日はHey!Say!JUMPの
カレンダーとりに行く

ちょー楽しみっ
^O^)/