熱...(;_;)
昨日体だるくて
ブログかけなかった(;_;)
なので、昨日と今日の事
まとめて書いちゃいます♪
昨日は最後の球技大会
だったよ~

ソフトボールをやりました!
女子はA組優勝したよ

男子は3位だったらしい...
でも楽しかったよぉ(^O^

いい思い出になりました!★
まぢA女大好きだ~~
学校は午前中で終わって
午後は紗知とデートの予定
だったが、みんなで呑みに
なった
(笑)2日連続呑み!!郁美が相当ヤバかったねぇ(><)まぁ親に怒られなかったみたいで安心したぁ~(^^

うちは昨日から体調が
悪くて薬を飲んだから
呑まなかった

家
に帰ったら一気に疲れがきたみたいで、
昨日の夜から熱が発生(笑)
即寝したら今日朝かなり
ダルMAXだったぁ~
朝体温計かったら38.7度

久々の熱でちゃった的な?笑
15時までベッドでゴロゴロ
して、暇だったから無理やり
起きてテレビ
見てパソコン
見てたらなんと!夜計ったら35.9度
に下がった
うち強めだろ
つか下がりすぎだろ!笑
でもさすがパパの子って
思いましたよ(^O^

強い体に育ててくれて
ありがとーう(`∇´ゞ
って感じ(笑)
明日は美幸と初デート

ちねやまの話できっと
盛り上がるねぇ

楽しみだ~ぁ(≧∇≦)

つかいつ携帯止まるか
不安なんだがぁ←

合唱コン(^O^)
今日は合唱コンだった

ちょー指揮緊張したけど
みんなが頑張ってくれた
からうちも楽しく指揮で
きたし、合唱もすごく
良かったぁ(^O^

結果は優勝できなかった
けど、うちの中では最高
だったよ(
)3Aのみなさんお疲れ様

そしてありがとうねっ!★
あと優勝しなかったけど
卒業式の指揮できるって

やった⌒ぁ(≧∇≦)
頑張ってみんなを泣かそう!笑
んで、6時くらいから
レンジャーめんと、
ちょっと3Bの人と
プチ打ち上げしたぁ~

初めてちゃんと呑んだよ!★
一本半と純をちょい呑んだ
けど全然大丈夫(^O^)
うち強いかも~(笑)
郁美はまた..........(笑
まぁ今日1日良かった

卒練
今日はなんとなく気分で
遅く学校に一人で行った
そしたらホラね、まただよ
朝っぱらから見ちゃったよ
一番見たくなかったもの、
だからわざと遅く学校に
行ったんだよね.........。
もうまぢで学校ダルい。
卒業近いのに本当ひどいよね
すべて上手くいかない
てかわざと自分からそうしてるだから別にいいンだけどね、
今の学校は大嫌いだ。
んで、話し変わるけど、
家
に帰宅して裕子と
電話してなんかお泊まり
したくなって、裕子が
うちン家
に
至急お泊まり会しにきた!
ちょ~楽しいよっ(^O^)
でも明日の学校がダルい
まぁおやすみ~
遅く学校に一人で行った

そしたらホラね、まただよ
朝っぱらから見ちゃったよ
一番見たくなかったもの、
だからわざと遅く学校に
行ったんだよね.........。
もうまぢで学校ダルい。
卒業近いのに本当ひどいよね
すべて上手くいかない
てかわざと自分からそうしてるだから別にいいンだけどね、
今の学校は大嫌いだ。
んで、話し変わるけど、
家
に帰宅して裕子と電話してなんかお泊まり
したくなって、裕子が
うちン家
に至急お泊まり会しにきた!

ちょ~楽しいよっ(^O^)
でも明日の学校がダルい
まぁおやすみ~