乙女room -2ページ目

熱...(;_;)


昨日体だるくて
ブログかけなかった(;_;)
なので、昨日と今日の事
まとめて書いちゃいます♪

昨日は最後の球技大会
だったよ~さくらんぼ
ソフトボールをやりました!
女子はA組優勝したよドキドキ
男子は3位だったらしい...
でも楽しかったよぉ(^O^リボン
いい思い出になりました!★
まぢA女大好きだ~~

学校は午前中で終わって
午後は紗知とデートの予定
だったが、みんなで呑みに
なったパー(笑)2日連続呑み!!

郁美が相当ヤバかったねぇ(><)まぁ親に怒られなかったみたいで安心したぁ~(^^注意

うちは昨日から体調が
悪くて薬を飲んだから
呑まなかったパー

家に帰ったら一気に
疲れがきたみたいで、
昨日の夜から熱が発生(笑)

即寝したら今日朝かなり
ダルMAXだったぁ~
朝体温計かったら38.7度注意
久々の熱でちゃった的な?笑

15時までベッドでゴロゴロ
して、暇だったから無理やり
起きてテレビテレビ見て
パソコンパソコン見てたらなんと!
夜計ったら35.9度注意
下がったグッド!うち強めだろパー
つか下がりすぎだろ!笑

でもさすがパパの子って
思いましたよ(^O^さくらんぼ
強い体に育ててくれて
ありがとーう(`∇´ゞ
って感じ(笑)

明日は美幸と初デートドキドキ
ちねやまの話できっと
盛り上がるねぇさくらんぼ
楽しみだ~ぁ(≧∇≦)リボン

つかいつ携帯止まるか
不安なんだがぁ←汗


合唱コン(^O^)


今日は合唱コンだった注意
ちょー指揮緊張したけど
みんなが頑張ってくれた
からうちも楽しく指揮で
きたし、合唱もすごく
良かったぁ(^O^ドキドキ
結果は優勝できなかった
けど、うちの中では最高
だったよ(さくらんぼ)
3Aのみなさんお疲れ様パー
そしてありがとうねっ!★

あと優勝しなかったけど
卒業式の指揮できるってドキドキ
やった⌒ぁ(≧∇≦)
頑張ってみんなを泣かそう!笑


んで、6時くらいから
レンジャーめんと、
ちょっと3Bの人と
プチ打ち上げしたぁ~パー

初めてちゃんと呑んだよ!★
一本半と純をちょい呑んだ
けど全然大丈夫(^O^)
うち強いかも~(笑)
郁美はまた..........(笑

まぁ今日1日良かったグッド!

卒練

今日はなんとなく気分で
遅く学校に一人で行ったパー
そしたらホラね、まただよ
朝っぱらから見ちゃったよ
一番見たくなかったもの、
だからわざと遅く学校に
行ったんだよね.........。

もうまぢで学校ダルい。
卒業近いのに本当ひどいよね
すべて上手くいかない
てかわざと自分からそうしてるだから別にいいンだけどね、

今の学校は大嫌いだ。

んで、話し変わるけど、
家に帰宅して裕子と
電話してなんかお泊まり
したくなって、裕子が
うちン家家
至急お泊まり会しにきた!ドキドキ

ちょ~楽しいよっ(^O^)
でも明日の学校がダルい

まぁおやすみ~