乙女room -3ページ目
今日は普通に学校行って
授業やって合唱コン練して
ってだる~い感じだった!!
でも合唱コンが終わったら
直行制服のまま聖蹟に
遊びに行った~

お遊びのお相手は
久々の優奈ちゃま

まぢ可愛いかったぁ~(^O^)
プリも久々に撮ったよ!★

あとたくさん語った

優奈とはまぢ話しが合う

またたくさん語りたい!!!
そーいえば今日①日中
昨日のせいで筋肉痛で
ヤバかったっス(;_;)
でも頑張ったよ~
今日はこのへんで

今日は朝は大好きな
【昭和×平成】を見て
ちょっとのんびりしてた

午後からは陸上クラス
ACに久々に行って、
久々なのにコーチひどい!
たくさん走らされた..(;_;)
まぢキツかったぁ...
きっと明日は筋肉痛だっっ
でも久々だったけど、
やっぱ陸上いいねぇ~

高校に行ってもやりたいなぁ
でもお金かかるし....
まぢ悩む~(」゜□゜)」
まぁゆっくり考えよーっと、
今日はおやすみなさい~
今日はいつめンの
TH2と遊んだよぉ

めちゃ楽しかった!★
プリもたくさん
撮った~ぁ(^O^)

一番左....
キモくてすいませーン

やっぱいつめんは
いいねぇー(^O^

まぢ大好きすぎるっ

今度はレンジャー
全員でプリ撮りたいなぁ

今日はここまでー

明日はACだぁ....

