乙女room -3ページ目

久々に聖蹟!★

今日は普通に学校行って
授業やって合唱コン練して
ってだる~い感じだった!!

でも合唱コンが終わったら
直行制服のまま聖蹟に
遊びに行った~さくらんぼ

お遊びのお相手は
久々の優奈ちゃまドキドキ
まぢ可愛いかったぁ~(^O^)
プリも久々に撮ったよ!★

乙女room-ファイル01100001.jpg

あとたくさん語ったリボン
優奈とはまぢ話しが合うドキドキ
またたくさん語りたい!!!

そーいえば今日①日中
昨日のせいで筋肉痛で
ヤバかったっス(;_;)

でも頑張ったよ~

今日はこのへんでパー

AC


今日は朝は大好きな
【昭和×平成】を見て
ちょっとのんびりしてたさくらんぼ

午後からは陸上クラス
ACに久々に行って、
久々なのにコーチひどい!
たくさん走らされた..(;_;)
まぢキツかったぁ...
きっと明日は筋肉痛だっっ

でも久々だったけど、
やっぱ陸上いいねぇ~ドキドキ
高校に行ってもやりたいなぁ
でもお金かかるし....
まぢ悩む~(」゜□゜)」

まぁゆっくり考えよーっと、

今日はおやすみなさい~

TH2(^O^)

今日はいつめンの
TH2と遊んだよぉドキドキ
めちゃ楽しかった!★

プリもたくさん
撮った~ぁ(^O^)


乙女room-clubImage~00E.jpg

一番左....
キモくてすいませーン注意

やっぱいつめんは
いいねぇー(^O^ドキドキ
まぢ大好きすぎるっリボン

今度はレンジャー
全員でプリ撮りたいなぁさくらんぼ

今日はここまでーパー
明日はACだぁ....