新商品のサンプルが届きました! | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

◆6/16(木)、21(火)

初めてさんの水引レッスン

 

◆7/12(火)10:30~13:00

罪悪感のない「揚げ物」攻略方

 

 

 

 

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

私はオンラインショップで

木の器や作家さんの器などを販売しているのですが、

 

(私が作っているのではなく、私がいいな!使えるな!素敵だな!って思ったものを販売しています)

 

新しい商品で、ちょっと気になるモノは、

サンプルを取り寄せて、

実物を見て、サイズ感や使ってみた感じなどをチェックしてから

ショップで取り扱うか決めています。

 

 

そんな訳で、

新商品のサンプルが届きました!

 

 


楕円の器、サイズ違いで2種類

 

縁のデザインがオシャレです♪

 

 

 

既存のデザインプレートと同じ作りの

ミニミニサイズの器

丸と四角の2種類

 

小さくて可愛い♪

 

 

 

ちょうど、

長く通ってくださってるメンバーさんの

フォローアップレッスンがあったので、

 

新商品を見て頂き、

サイズ感などを実際に見て、

感想やアイディアなど意見をいただいたりしました。

 

 

私の主観だけでなく、

みんなの意見は超大事!

(もちろん、私が気に入ったものでないと皆にオススメできませんが、その上で更に・・です)

 

 

 

 

ミニミニサイズは、

コースターとしても使えますが、

 

小さなチョコやクッキーなどを乗せたり、

こんな風に、ドームを被せてもオシャレです。

 

(このドームはセリアのものです)

 

 

 

 

楕円の器は、ティータイムでも使ってみました!

 

 

 

 

実際に使って、スイーツやパンを並べてみると、

これくらいの感じ、

というのが、より感覚としてわかりますよね。

 

 

 

 

木の器は、ナチュラルな雰囲気を作りたい時に便利ですが、

カジュアルな雰囲気になりますよね。

 

でも、この楕円の器のクラシックなデザインは、

ナチュラルだけど、ちょっとエレガント風に演出できそうなので、

エレガントな雰囲気が好きな方にも、オススメです。

 

 

 

 

夏までにはオンラインショップへ掲載できると思いますので、

楽しみにしててくださいね!


教室では、すぐにでも販売できるかも♪

 

レッスンでも、使っていく予定なので、

実際に見て、チェックしてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

日常の食卓を整える方法、

いつもの器でもちょっと素敵に魅せる方法、

 

特別ではない【ハレとケ】のケの部分を楽しめるお手伝いができると嬉しいです!

 

体験レッスンご希望の方は、「基本のキ」へご参加くださいませ。

6月の日程はこちらです。

 

6/17(金)10:30~12:00

6/22(水)10:30~12:00

6/22(水)14:00~15:30

 

詳細はこちらです↓

 

オンラインご希望の方の日程はこちらです。
 

 

 

 


 

 

キラキラ教室の安全対策について
キラキラ教室へのアクセス

すぐに役立つ5つの動画をプレゼント↓

インスタグ ラム(教室のこと私のこと)


オフィシャルホームページ